Snow Man深澤辰哉&向井康二、チケット落選したファンにメッセージ「俺は全員に会いたい」

【モデルプレス=2023/08/25】Snow Manの深澤辰哉と向井康二が、24日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。向井が舞台「ハロルドとモード」について語った。

Snow Man目黒蓮、向井康二撮影の寝顔ショットにファン歓喜

◆Snow Man深澤辰哉&向井康二、ファンに寄り添う

9月・10月に行われる朗読劇「ハロルドとモード」に出演する向井。本作は映画「ハロルドとモード」を舞台化したもので、ブラックユーモアを随所に散りばめながら、年齢差のあるちょっと変わった2人のラブストーリーと生きることの楽しさをコメディータッチに描いた作品。主役の79歳のチャーミングな女性・モードを黒柳徹子が、モードに恋する19歳の少年・ハロルドを向井が演じる。

向井は「なかなか(チケットが)当たってない方が多いらしいんですけど、それはね、どうしようもないのよ」とした上で「俺は全員に会いたいし」と告白。深澤も「それはね、タイミングというか今回もし当選できなかった方は、もしかしたら次回何かあった時に当選するかもしれない」とファンに寄り添った。

◆向井康二、黒柳徹子のYouTubeを鑑賞

稽古にはまだ入っていないそうで、向井は「家でちょっとギターの練習とか、ちょっと読むくらいかな」と現在の状況を報告。「原作があるものやから。でも原作に100%マッチするっていうのは難しいと思う。俺はその人じゃないから」と考えを口にし「向井なりのハロルドを演じられたらいいな」と語った。

その後、向井は黒柳のモノマネを披露し「俺、めっちゃ徹子さん見てるのよ、今。YouTubeとか。徹子さんの喋り方がちょっとずつうまくなってきちゃって」と告白。リスペクトを込めてやっていると話し「いつかね、リハが始まったら本人に…距離が縮まったらね、披露できたら」と予告していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮、深澤辰哉&向井康二に相談 メンバー恒例「トリリオンゲーム」撮影現場への差し入れのきっかけ明かすSnow Man向井康二、目黒蓮の“珍しいミス”明かすSnow Man向井康二、歴代ハロルド役の顔ぶれに注目集まる向井康二、Snow Man加入時は「浮いてました」芸能界を辞めたいと思った過去・現在の心境告白King & Prince平野紫耀&Snow Man向井康二、“しょうこじ”密着2ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)