SixTONES田中樹、“結婚願望なし”の理由は?独特な浮気のライン明かす

【モデルプレス=2023/08/25】SixTONESの田中樹が、24日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。浮気についての考え方や結婚願望について話した。

【写真】SixTONES田中樹、“希代のモテ男”の彼氏感たっぷりカット

◆SixTONES田中樹、彼女の浮気のラインを明かす

この日の放送で、彼女を束縛することは「全くしない」と話した田中。「相手が何をしても何も言わないし何も思わない。ヤキモチも焼かない」といい、「(他の男性と)手を繋いだりデートしたり…キスしたりも(許せる)」と発言し、「なんで?」「怖い」とスタジオの女性陣を驚愕させた。

「目の前でされたら嫌ですよ。僕にバレないようにしてれば僕は全然…。それより『今日男性と食事に行ってくるね』って言われた方がナメられてる気がする。俺がそれを許容してくれると思われてると思うことにすごい腹が立つ」と持論を続ける田中に、お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでは「変だよ…」とポツリとこぼし、田中を苦笑いさせた。

そして、「どこから浮気になる?」と問われると、「僕と付き合ってて、誰かもう1人と付き合うっていう約束をしたらそれは浮気」と回答。しかし、自分側の浮気のラインは「相手が浮気だって言ったらそれが相手の浮気のラインなんだって思う」とも話した。

◆SixTONES田中樹、結婚願望は「ゼロ」理由は?

また、田中が結婚願望が「ゼロ」だと明かす場面も。

田中は「永遠の愛を誓えないんですよ。(1人の人を)愛し続けるっていう約束が今の僕にはできないんです」とその理由を語り、「彼女とかいない時は色んな人を『この子もいいな』『この子も可愛い』って…。だから彼女作らないようにしてます」と明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

SixTONES田中樹、珍しい本名に驚きの声SixTONES松村北斗&田中樹、添い寝ショットに反響殺到SixTONES田中樹、女性を誘う方法明かすSixTONES田中樹、ジャニーズ引退時期を語るSixTONES田中樹、妄想告白シチュエーションが話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)