平野紫耀、渡辺直美に「携帯投げ過ぎ」とツッコミ コラボに向けたやり取りが「平和」と話題に

【モデルプレス=2023/08/25】平野紫耀とお笑いタレントの渡辺直美が25日、それぞれInstagramのストーリーズを更新。メッセージのやり取りを披露し、話題となっている。

【写真】渡辺直美 高額愛車にスタジオ驚き

◆平野紫耀、渡辺直美とのコラボに前向き

8月24日、平野はストーリーズの質問箱機能を使用してファンから寄せられた質問やメッセージに回答。

「直美ちゃんとコラボしてほしいです」とのメッセージに「いいんですか したい てか話したい!ちょっとしか話してないけどめちゃくちゃ良い方なんだよ!!」と渡辺とのコラボに意欲的な姿勢を見せた。

◆渡辺直美、平野紫耀へメッセージ

この平野の投稿を受けて渡辺は、翌25日にストーリーズを更新。平野の投稿画面を添えて「平野くーん!!起きたらこの画像が『1億人から送られてきてる?』ってくらいDMきてたよー」とDMが殺到していることを報告。

続けて「何が起きてるかわからなくてとりあえず携帯投げたよー!笑」と驚きをつづり「 ぜひいつか話しましょう!ただ心の準備期間だけ下さい!!笑」と平野へメッセージを送った。

同日、平野は「ナオミさん携帯投げ過ぎて壊れちゃう」と渡辺の慌てぶりにツッコミを入れながら「準備出来たら教えて下さいね」と返信している。

◆平野紫耀&渡辺直美のコラボに期待の声

平野と渡辺のやり取りに、ネット上では「かわいすぎ」「平和だな〜」「携帯投げすぎてて笑う」「紫耀くんツッコんでる(笑)」などと反響が殺到。さらに「コラボ実現してほしい」「絶対おもしろくなる」とコラボを期待する声も寄せられている。

◆平野紫耀、8月14日の生配信で渡辺直美に「会いたい」

8月14日に平野がInstagramで生配信を実施した際にも、渡辺の名前を挙げ「個人的にすごい渡辺直美さんに会いたいんだよね」と告白。過去に音楽番組でコラボした際、お互いに人見知りしてしまい、上手く話せなかったことを明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】渡辺直美、幼少期のパスポート写真渡辺直美、ストーカー被害告白「1ヶ月間ずっと私の部屋で過ごしてた」渡辺直美、平野紫耀に「嫌われました」紅白裏側明かす平野紫耀、キスシーン経験回数明かす「舌は入れてないです」平野紫耀、ファンからの質問回答“驚異の100件超え” 上限オーバーで投稿消える事態
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)