吉岡里帆、ハワイでの粋な計らいが話題「優しすぎる」「一生の思い出」の声

【モデルプレス=2023/08/25】女優の吉岡里帆が、24日放送のNHK総合紀行・バラエティ番組『鶴瓶の家族に乾杯 海外SPハワイ島・拡大版』(よる11時45分~)に出演。ハワイ旅を楽しむ姿や現地での交流が話題になっている。

【写真】吉岡里帆の美しすぎるウエディングドレス姿

◆吉岡里帆、現地夫婦の仲睦まじさに「憧れます」

「街の人とちょっと身近なハワイ島を見たい」と、ぶっつけ本番旅に挑戦した吉岡。立ち寄ったかき氷店で、店主夫婦の馴れ初めを聞くと「お互いどういうところを好きになったんですか?」と、興味津々の様子を見せた。店主が猛アタックの末、2年半かけて妻を振り向かせたというエピソードに「2年半?すご~い!」と驚きの表情に。妻に「長い間(店主と)一緒に生活してきて、どういうところが一緒にいて良かったなと思ってますか?」とさらに質問した吉岡は、「優しくフレンドリーな店主の人柄だ」と語る妻の言葉に「羨ましいです。憧れます」とうっとりと口にした。

結婚して55年間喧嘩をしたことがないという仲睦まじい夫婦の、夫からの「Happy Wife Happy Life(妻がハッピーなら、人生はハッピー)」という言葉に「素敵。なんかほ~んとしますね」とふんわりとした笑顔を見せていた。

◆吉岡里帆、バースデーソングでお祝い

また、この日が店主の妻と親戚の男性が誕生日だと聞き「えっ?今日誕生日?」と驚きを口にした吉岡は、2人に「お名前なんとおっしゃるんですか?」と名前を聞くと、即座に「誕生日ソング歌いましょうよ」と提案。手拍子に合わせ、満面の笑顔でバースデーソングを歌い上げると、店内は暖かなお祝いムードに包まれた。吉岡の粋な計らいに、妻と男性は嬉しそうな表情で何度もお礼を口にしていた。

◆吉岡里帆のハワイ旅を楽しむ姿に反響

ハワイ旅を楽しむ吉岡の姿に「吉岡里帆ちゃん、見てるだけでホッとする」「現地の人と楽しそうにしてる里帆ちゃんに癒される」「ハワイと里帆ちゃんの組み合わせは癒ししかない」との声が。また、咄嗟にバースデーソングでお祝いした吉岡に「『歌でお祝いしよう』って言う里帆ちゃん、優しすぎる」「吉岡里帆に誕生日祝われるとか、一生の思い出じゃん」「私も里帆ちゃんにバースデーソング歌ってほしい」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:NHK総合

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】吉岡里帆&成田凌の“妄想カップル”密着動画が話題吉岡里帆、ランジェリー姿でランウェイシーン吉岡里帆が可愛すぎて再生回数爆発 “ごまかしキッス”連発動画【写真】吉岡里帆に“最接近”美くびれあらわなツインテールグラビア【写真】吉岡里帆、輝く美脚にうっとり
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)