三代目JSB岩田剛典&OMI、“臣岩”コンビ企画が6年経て実現 グループへの熱い思い語る

【モデルプレス=2023/08/25】三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典とOMI (※「O」はストローク付き)が、28日発売の雑誌『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』10月号特装版(増刊)カバー&別冊付録に登場する。

【写真】三代目JSB岩田剛典の鍛え上げた肉体美

◆岩田剛典&OMI“臣岩”コンビ企画、6年経て実現

特装版(増刊)のみで手に入れることのできる別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では、「三代目 J SOUL BROTHERS 岩田剛典 & OMI ふたりの東京物語」と題し、ファッションストーリーからインタビューまで16ページにわたり特集している。

現在、全国アリーナツアーを開催中の三代目 J SOUL BROTHERS。“臣岩”コンビとも言われ、メンバーのなかでもソウルメイトのような関係である岩田とOMIのふたり。その特別で強いつながりに眼差しを向け続けた同誌は、オファーから6年という月日を経て、ようやく今回の企画を実現させた。

◆岩田剛典&OMI、貴重な浴衣姿披露

日本旅館(星のや東京)で撮影したファッションページは、30代真っ只中のふたりだからこその大人の色気漂う表情から、楽しそうに無邪気な笑顔を見せるカットなど、さまざまなスタイリングでふたりの魅力を存分に楽しむことができる。特装版のカバーに採用されたOMIのはだけた胸元を岩田の頭で隠した写真も公開。

インタビューは貴重な浴衣姿でおこなわれ、終始リラックスした雰囲気でトークをするふたり。グループや個々の活動に関しての話題はもちろん、プライベートに関するエピソードも披露し、「今年の始まりには一緒に初詣にいった」という話からは改めて仲の良さを感じることができる。

また、現在開催中の全国アリーナツアーでは、ファンの喜びをより近い距離感で体感できているといい、結成から13年を迎えるいま、「誰一人欠けることなく13年やってこれたことは誇り」(OMI)、「一人ひとりが並々ならぬ責任感を持って、“三代目”をまっとうしている」(岩田)と、グループに対しての熱い思いを語った。

同誌公式YouTubeチャンネルでは撮影裏動画も公開予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】登坂広臣目線の岩田剛典“彼氏感”がすごいと話題三代目JSB岩田剛典、篠原涼子と濃厚キスEXILE岩田剛典、ピンクヘアに劇的イメチェン奈緒&岩田剛典、車内キス【写真】EXILE岩田剛典ら、グループ越えてイケメン揃う
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)