平野紫耀、ファン質問に3時間かけて150個超を回答「ライブより長い」「最高のファンサ」の声

【モデルプレス=2023/08/25】平野紫耀が24日、自身の公式Instagramのストーリーズを更新。3時間かけてファンから寄せられた質問に回答し、反響が寄せられている。

【写真】平野紫耀、話題を呼んだストーリーズ投稿

◆平野紫耀、ファンと交流に3時間費やす

この日、平野はストーリーズに「箱プロが20時ごろ来るらしいよ」と投稿し、質問箱機能を使用して質問を募集することを予告した。

予告通りの時間に質問を募集すると、ファンから寄せられた質問や悩み、メッセージに次々と返信し、3時間かけて150個以上のやり取りを披露した。

これに平野は「やーば笑 3時間もやってるよ笑 こんなにやるもんなの?普通」と驚きながら「まぁバコプロなんで あ、ちなみに質問箱のプロの事ね笑」と茶目っ気たっぷりにつづり「おやすみみんなー!付き合ってくれてありがと〜」と笑顔の絵文字を添えて終了を告げた。

プライベートの時間を費やしてファンとの交流を図った平野。X(旧Twitter)では「平野紫耀_質問の箱」がトレンド入り。

ネット上ではファンから「ライブより長い」「贅沢な時間だった」「幸せすぎる」「こういうところ本当に好き」「楽しませてくれてありがとう」「最高のファンサ」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】平野紫耀、斬新な日焼けショット公開「撮り方が独特」と話題に平野紫耀、キスシーン経験回数明かす「舌は入れてないです」平野紫耀、ファンからの質問回答“驚異の100件超え” 上限オーバーで投稿消える事態平野紫耀&神宮寺勇太、FC入会待ち720分超え&インスタ不具合発生に謝罪キンプリの本音「アイドルに向いてない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)