堀未央奈、美容院で「ご飯を食べます」驚愕行動の理由とは?

【モデルプレス=2023/08/25】元乃木坂46で女優の堀未央奈が、24日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時〜)に出演。美容院での驚きの行動を明かした。

【写真】堀未央奈、すっぴん公開

◆堀未央奈、美容院でのヘアカラーの待ち時間にすることとは?

この日、堀は、美容院でヘアカラーをする際、カラー剤を塗ってから洗い流すまでの待ち時間に「私はご飯を食べます」と驚きの行動を明かした。「待ち時間が暇なので…個室の時に美容師さんに確認をして、『Uber Eats、頼んでいいですか?』って」と美容院の個室を利用する時だけ、美容師に確認の上、食事をしているという。堀の衝撃的な告白に、出演者からも「強烈ですね」と声が上がった。

しかし、堀には独自の楽しみ方があるようで、「その土地ごと、その美容院ごとに頼める物が違うので、それを楽しんでいる感じです」と美容院のある地域によって食べられる物が変わることが楽しいのだと語った。

◆堀未央奈、食事のにおい「とんかつがマックス」

食事を摂ることについて「やめた方がいいですかね?」と少し悩む様子を見せた堀に対し、同番組MCのダウンタウン・松本人志から「もしカレーとかだと、個室だと次の人が…」と食事による臭いの指摘が。「臭いは、とんかつがマックスだなと思ってて、カレーとかは頼まないようにしてます」と自身の中での臭いの基準を明かした。

また、美容院で食べる物として、松本から「スイーツレベルならいいんじゃない?」とあまり臭いのしない軽めのスイーツを薦められ、「でも、甘い物あんまり好きじゃない」と堀が正直に口にすると、スタジオから笑いが起こっていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】堀未央奈、弘中綾香アナと「両思い」プライベート2ショット【写真】田島芽瑠、堀未央奈&星野みなみとのプリクラ堀未央奈、悪質アンチアカウントの存在告白【写真】堀未央奈、美バストチラ見せおフェロな色気【写真】堀未央奈、水着姿で透明感あふれるボディ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)