ももクロ百田夏菜子、メンバー間の競争意識“全くない”理由 驚きの過去告白

【モデルプレス=2023/08/23】ももいろクローバーZの百田夏菜子が、22日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル』(よる8時~)に出演。驚きの過去を明かした。

【写真】ももいろクローバーZ、力強さ&可愛らしさのギャップで魅了

◆ももいろクローバーZ、メンバー間の競争意識について言及

この日は「負けたくないこと」についてトークを展開。スタジオゲストが熱い口調で語り合う中、ももいろクローバーZのメンバー間の競争意識について百田は、「うちは全くないですね」「(ダンスも歌も)全員どっちも苦手で」と驚きの告白をした。

スタジオからは「全員?」と戸惑いの声が上がり、さんまが思わずうなだれる場面も。続けて百田は、過去に当時の技量では歌えない曲を歌うように言われた時に、「(メンバーで)『歌えないですよ』って言うと、『お前らに歌に対するプライドは無いのか?』って全員並べられて。そしたら全員が揃って『無いです!』って言ったんです」と衝撃のエピソードを明かした。

さらに、歌やダンスができるようになった理由を、「ボイストレーニングとかダンスのレッスンとか、半強制的にというか無理やりというか」と嫌々ながら練習していたことを漏らすと、スタジオからはさらに驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ももクロ高城れに、メンバーカラー変更希望の理由は?【写真】“4人体制”ももクロ、“怪盗少女”歌詞変更話題「1人だけフルネームに...」ももクロ百田夏菜子、芸能界でのお兄ちゃん的存在明かすももクロ百田夏菜子、オフスタイル姿の“高城れに未公開動画”公開でツッコミ相次ぐももクロ百田夏菜子、“初体験”を告白「突然ですが…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)