なにわ男子・大西流星、関ジャニ∞丸山隆平のプレゼントを中学時代から愛用 新品おねだりも

【モデルプレス=2023/08/23】なにわ男子の大西流星が、23日放送の日本テレビ系「DayDay.」(月~金あさ9時~)に生出演。関ジャニ∞の丸山隆平へおねだりする場面があった。

関ジャニ∞丸山隆平、思わず涙

◆なにわ男子・大西流星、関ジャニ∞丸山隆平へおねだり

この日は、なにわ男子がメインパーソナリティーを務める8月26日・27日放送の日本テレビ系「24時間テレビ46」の番宣で、メンバーの高橋恭平とともに生出演していた大西。

「グレードアップさせたいものがあるか」と問われると、「グレードアップというか新調したいものなんですけど…中学生ぐらいの時に関ジャニ∞の丸山くんからお財布をいただいて、それを今でも使ってるんですけど、ちょっとチャックの方が取れちゃって、ボロボロになってきちゃった」と答えた。

続けて「ちょっと…新しいものを先輩にいただきたいなと思います」と両手を合わせ、拝むようなポーズを取りながらお茶目にコメント。「丸ちゃん(丸山の愛称)、新しいものくれるかもしれないね」との声がけに「丸ちゃんお願いします!」と可愛らしくおねだりしていた。

◆なにわ男子・大西流星、関ジャニ∞丸山隆平へおねだり姿に反響

放送を見たファンからは「流星くんにお財布あげる丸ちゃん…良き先輩!」「丸ちゃんと流星くんの関係、素敵」「丸山くん!ぜひとも流星くんに新しいお財布を!」などと大西と丸山の交流が話題に。

また「中学生の時から同じお財布使い続けてる流星くんすごい!」「先輩からのいただきものを大切に使い込んでいるのさすが」「りゅちぇ(大西の愛称)のおねだり姿可愛すぎ」などと大西の物を大切に扱う人柄やおねだり姿にもネット上で多数の反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

なにわ男子・大西流星、メンバーからプライベートでの素顔暴露「お母さんから全て聞いています」【写真】ハイテンションでロケを満喫したなにわ男子・大西流星【写真】なにわ男子・大西流星、スーツ姿で新入社員役を熱演なにわ男子・大西流星を救った関ジャニ∞大倉忠義のアドバイスなにわ男子・大西流星、レストランでの食事後に“粋な行動”「めちゃ可愛いことしちゃったよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)