「18/40」有栖(福原遥)&瞳子(深田恭子)、正反対の告白結果に「幸せだけど辛い」「報われてほしい」の声

【モデルプレス=2023/08/23】女優の福原遥と深田恭子がW主演を務めるTBS系火曜ドラマ『18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~』(毎週火曜よる10時~)の第7話が、22日に放送された。仲川有栖(福原)と成瀬瞳子(深田)の告白結果の違いが話題を呼んでいる。<※ネタバレあり>

【写真】福原遥&深田恭子、笑顔で頬寄せ合う「18/40」ポスタービジュアル “女性の絆”と“Wラブストーリー”表現

◆福原遥&深田恭子W主演「18/40~ふたりなら夢も恋も~」

妊娠によって人生が一変した大学生・有栖と恋を後回しにしてきたビジネスパーソン・瞳子の2人の女性が、年の差を超えたシスターフッド(=女性の絆)を築き、それぞれ訳あり男子と恋に落ちるラブストーリー。

◆有栖(福原遥)&祐馬(鈴鹿央士)の恋の行方は?

有栖の妊娠が発覚した途端逃げた元恋人の麻生康介(八木勇征/FANTASTICS)と有栖が再会するなど一波乱あった今回。終盤では、有栖と瞳子の恋愛模様が交互に描かれた。

有栖のもとにカナダから帰国した康介がやってきた際、康介に怒りをぶつけながら有栖に告白していた有栖の大学の先輩である黒澤祐馬(鈴鹿央士)は、改めて「俺と付き合ってください」と有栖に思いを伝える。しかし有栖は「ありがとう。でもあなたとは付き合えない。ごめんなさい」と断った。

◆瞳子(深田恭子)、加瀬(上杉柊平)への告白の返事は?

何度か食事を重ね、瞳子に告白していたトラックドライバーの加瀬息吹(上杉柊平)。しかし、瞳子は自身が抱える病気のことや歳の差を気にしてなかなか加瀬へ返事が出来ていなかった。

そして、加瀬から「会ってお話ししたいことがあります」と連絡が入ると「会ってちゃんと確かめてくる。私の気持ちも。加瀬さんの気持ちも」と言い、瞳子は加瀬と会う決心をした。

2人での食事を終えると、瞳子は加瀬に「加瀬息吹さん、私と付き合ってください」と告白。加瀬も「よろしくお願いします」と答えた。

これらの展開に、視聴者からは「ダブル告白きた!」「瞳子さんと加瀬さんやっと結ばれて嬉しい」「正反対の結果になっちゃうのか…」「幸せだけど辛い」「みんな報われてほしい」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】深田恭子、幼少期の写真公開深田恭子、結婚しない理由を明かす「はじこい」順子(深田恭子)、ユリユリ(横浜流星)と教室で大胆キス【写真】深田恭子、胸元&太ももギリギリSEXYショット【写真】福原遥、ビキニで色白ボディ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)