ももクロ百田夏菜子、親友・朝日奈央への結婚祝いは「レトルトカレー」理由明かす

【モデルプレス=2023/08/23】ももいろクローバーZの百田夏菜子が、22日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル』(よる8時~)に出演。タレントの朝日奈央への結婚祝いが「レトルトカレー」だった理由を明かした。

朝日奈央、結婚を発表 相手についてつづる「たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも…」

◆百田夏菜子、朝日奈央への結婚祝いはレトルトカレー?

オープニングトークでMCの明石家さんまから「君か?レトルトカレー結婚祝いで贈ったの?」と尋ねられた百田。スタジオから驚きの声があがる中、「本当にやめてください」と急いで否定しようとするも、「朝日奈央ちゃんの結婚祝いで」と小声で本当の話であることを明かした。

百田自身はレトルトカレーを結婚祝いで贈ることは本意ではなかったようで、「急遽お祝いの会に参加することになって、夜にお仕事が終わって『何か買っていかないと』と思って、やっているスーパーで確かに買ったんですけど」とトーンは下がるも精一杯のお祝いの品だったことを打ち明けた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】朝日奈央、顔のホクロを除去松岡茉優“同級生”ももクロ百田夏菜子・朝日奈央に救われた高校時代朝日奈央、親友・ももクロ百田夏菜子とロケ初共演 サプライズにも感激朝日奈央、親友からのサプライズ結婚祝いに感涙「最期の日?」【写真】結婚発表の朝日奈央、 “報告コメント”が「秀逸すぎる」と話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)