<彼女たちの犯罪 第5話>由香里の“偽装自殺”計画始動 狂わせるアクシデント発生?

【モデルプレス=2023/08/17】女優の深川麻衣が主演を務め、前田敦子と石井杏奈が出演する読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ『彼女たちの犯罪』(毎週木曜よる11時59分~)の第5話が、17日に放送される。

【写真】前田敦子&石井杏奈「彼女たちの犯罪」撮影現場で深川麻衣らから誕生日サプライズ

◆深川麻衣主演「彼女たちの犯罪」

原作は、『ルパンの娘』や『忍者に結婚は難しい』など、人気ドラマ原作を次々と手がける横関大の同名小説『彼女たちの犯罪』(幻冬舎文庫)。

愛を求める繭美(深川)、自由を求める由香里(前田)、正義を求める理子(石井)。それぞれに“普通の幸せ”を望み、葛藤を抱えながらも、それぞれの日常を暮らしていた彼女たちだったが、ある日、1人の女性の失踪事件をきっかけに、彼女たちの人生は、思いもよらぬ方向に進んでいくというスリリングサスペンス。

深川、前田、石井のほか、毎熊克哉、さとうほなみ、朝倉あき、山下容莉枝らが出演する。

◆「彼女たちの犯罪」第5話あらすじ

刑事・熊沢理子(石井杏奈)からの“偽装自殺”――神野由香里(前田敦子)が自殺することにより、日村繭美(深川麻衣)は神野智明(毎熊克哉)の後釜に。そして、由香里は自由の身となる。しかし、本当に自殺するのは死に場所を求めている玉名翠(さとうほなみ)――という衝撃の提案を受けた彼女たち。

この計画に乗ると決めた翠に、「絶対にダメ」と訴える由香里。繭美は、「それでも警察官なの?」と理子を責めて、まとまらず。そんな中、「人生の席替えをすれば、みなさんは幸せになれます」という理子の言葉が響き…。果たして、理子の目的とは何なのか?

やがて事態は思わぬ形で動き出す。由香里が遺体で発見される3日前に、智明と由香里が会っていたことが判明したのだ。これは、計画を狂わせるアクシデントなのか。それとも…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

深川麻衣、役に共感する部分明かす「そういう年代ならではの焦り」【写真】深川麻衣「自分でも見たことのない」乃木坂46卒業後の成長した姿【写真】石井杏奈、家族写真を公開 美人妹に注目集まる前田敦子、AKB48のメンバー仲に言及 板野友美との喧嘩事情も回顧前田敦子、夫・勝地涼に“愛妻弁当”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)