藤田ニコル、“スリル満点”の映画は「いいデートスポット」<MEG ザ・モンスターズ2>

【モデルプレス=2023/08/15】モデルの藤田ニコルとお笑いタレントのサンシャイン池崎が15日、都内で行われた「MEG ザ・モンスターズ2」(8月25日公開)公開直前イベントに登壇。ゲーム対決を行う場面や本作の魅力を語る場面があった。

【写真】藤田ニコルがウエディングドレス姿 稲葉友と結婚

◆藤田ニコル、サンシャイン池崎と勝負

今回、結婚後初の公の場となったイベントに登場した藤田。冒頭には、藤田の結婚を祝う場面があり、池崎も「おめでとうございまーす!」と大きな声で伝えていた。

本作の公式サポーター“MEG ザ・ライダーズ”に就任した、藤田と池崎は、今回のイベントで、劇中に登場する「深海」「海上」「陸上」シーンの世界に沿った3番勝負対決を実施。目をつぶって片足バランスをする対決では、開始早々に池崎がバランスを崩す展開に。

体をふらつかせながら「これマジで危ないかも!」とステージから落ちそうになる池崎。結果藤田が勝利となり、池崎に「待って、意外におじさんだね。ちゃんと」と語りかける場面も。「トレーニングやプランクをしているので」と体幹には自身がある様子だった。

◆藤田ニコル、映画デートをおすすめ

本作を見た感想を問われた藤田は「めちゃくちゃ面白かったです。怖いはもちろん、ちょっとドキッとする場面もあるんですけど、とにかくジェイソンがすごすぎるの一言に尽きる」とコメント。

また、スリル満点の4DXでの鑑賞については「ドキドキハラハラ感もあって、すごい楽しめました。ジェットコースターに乗ってるような気分でした。水しぶきが飛んでくるわ、アトラクション乗ってる気分で、夏にぴったりだなって思いました」と楽しんだ様子だった。

最後には「今回の映画は、誰と行っても楽しめるというか、お1人様でももちろん続々楽しめますし、まだ付き合う前のカップルとかは、ちょっときゃ!ってなっていいデートスポット」と映画デートに本作を見ることを勧めた藤田。

続けて「デート映画にもなりますし、家族で行ってもいっぱい水が降ってきたり、わちゃわちゃ楽しめますし、本当に今年の夏も外に行かなくても映画館中で夏が全開に楽しめる映画になってるので、ぜひ皆さんご覧ください!」と伝えた。

◆「MEG ザ・モンスターズ2」

本作は、『ジョーズ』を超えて海洋パニック映画史上最高の興行収入を記録した第1級エンターテイメントの最新作。

海洋探査チームが発見してしまった、200万年前に実在した恐竜をも超える最恐の巨大ザメMEG<メグ>(メガロドン)。全長バス2台分以上、牙1本25cm以上という巨体が群れをなし、さらなる巨大生物までも…。ビーチまで迫る未知の深海の目覚めに、果たして人類は立ち向かうことができるのか。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藤田ニコル、ラブラブ密着2人きり“家デート”【写真】藤田ニコル、胸元のぞくウエディングドレス姿【写真】藤田ニコル&稲葉友、ウェディングフォトがおしゃれすぎ藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」存在藤田ニコル「7年後に結婚」発言していた
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)