King & Prince、2人体制初「ichiban」圧巻のパフォーマンスに「最高」「泣いた」反響殺到

【モデルプレス=2023/08/15】King & Princeが14日、TBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!真夏の4時間半スペシャル」(よる6時30分〜)に生出演。2人体制になって初めてダンスナンバー「ichiban」を披露し、話題となっている。

【写真】キンプリ永瀬廉&広瀬すず、3度のキス

◆King & Prince「ichiban」披露への想い語る

この日、番組に生出演した高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)は、同楽曲を選曲した理由について「王道的なアイドルソングを歌うチームから、みんなの印象を変えられた曲でもある」とグループの転機となった思い入れのある曲だと話し、2人体制になっても「チャレンジを続けていきたい」「今、『ichiban』をぶちかましたい」と熱い想いを語った。

2人体制での披露にあたり、永瀬廉は「RIEHATAさんが2人バージョンを作ってくださって」と振り付けが新しくなっていることを明かし「パッション感とか勢いをしっかり2人になっても伝えられるように」と意気込む。高橋も「『今のキンプリいいな』って思ってもらえるように、楽しんで臨みたい」とコメントした。

◆King & Prince「ichiban」を生パフォーマンス

同楽曲に特別な想いがある永瀬と高橋は、バックダンサーが加わった新アレンジの「ichiban」で気迫あふれるパフォーマンスを披露。

激しいダンスパフォーマンスを終えた永瀬と高橋は、肩で息をしながら「ぶちかましました」「出し切りました」と声を揃え、達成感溢れる笑顔を見せた。

2人の圧巻のパフォーマンスは、SNS上で「最高!」「猛練習したのが伝わる」「泣いた」「惚れるし惚れ直す」「世界一かっこよかった」「最高のパフォーマンスをありがとう」と反響を呼んでいる。

◆KREVA&RIEHATA手がける「ichiban」総再生1億回超え

同楽曲は、ラッパーでトラックメイカーのKREVAが作詞作曲を手がけ、世界的ダンサーのRIEHATAが振り付けを担当したダンスナンバー。TikTokではダンスパフォーマンスを投稿する人が続出し、話題となった。

また、グループ公式YouTubeで公開されている「ichiban」関連動画の総再生回数は1億回を超えており、グループを代表する1曲となっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】キンプリ高橋海人が涙「こんな無力感は、なかなかない」キンプリ高橋海人が号泣キンプリ高橋海人、“緊急事態”で堂本光一が駆けつけるキンプリ永瀬廉、恋愛観&妄想デートプランキンプリ永瀬廉、“ジャニーズ初の快挙”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)