日曜劇場「VIVANT」ドラム役の元力士・富栄ドラム、TikTokが人気急上昇「踊ってるの可愛い」「最強の癒やし」の声続々

【モデルプレス=2023/08/15】俳優の堺雅人が主演を務めるTBS系日曜劇場『VIVANT』(読み:ヴィヴァン/毎週日曜よる9時~)に出演するドラム役・富栄ドラム(とみさかえ・どらむ/31)のTikTokが大きな注目を集めている。

【写真】「VIVANT」ドラムの踊って食べる動画が可愛すぎる

◆「VIVANT」ドラム役・富栄ドラム、TikTokが人気急上昇

同作で俳優の阿部寛が演じる公安刑事・野崎守の仲間のドラムとして登場した富栄。日本語は理解できるが、話すことが出来ないため、スマートフォンの翻訳機能を使用しながら俳優の堺雅人が演じる主人公・乃木憂助らとコミュニケーションをとる。

その愛くるしいビジュアルやシュールなやりとりで視線を集める一方、車の運転、偵察、情報収集等あらゆる分野において能力が長けており「めっちゃ優秀」「こんな頼れる仲間最高」と初回放送時から強い存在感で注目を集めた。

そんな富栄のTikTok動画が、ドラマと一緒に人気が急上昇している。2008年から2021年3月まで約13年間、力士として相撲界で活動しており、引退後はYouTuberに転身。SNSを中心に活動する中で“バク転力士”としてバズり、約3年で登録者数40万人を超える人気YouTuberへと成長した富栄。

現在はTikTokで、ドラマでの撮影の裏側や、共演者との仲睦まじい様子を投稿する中、ドラムの役衣装のまま踊ったり、おにぎりを食べたりする動画も公開。

ネット上では「踊ってるの可愛い…ずっと見ていられる」「最強の癒やし」「毎日見ています!」などと反響が寄せられ、どの動画も再生数を爆発的に伸ばしている。

◆堺雅人主演「VIVANT」

「半沢直樹」をはじめ数々のヒットドラマを手がけてきた福澤克雄監督の原作・演出最新作。

主演の堺をはじめ、阿部、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司という全員主役級、日曜劇場史上最も豪華な主要キャストが集結。スケールの大きい演出や、散りばめられた伏線、毎話ごとのどんでん返しが話題となっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「VIVANT」ドラム役の元力士・富栄ドラムって?YouTuberに転身、芸名も話題に「VIVANT」グッズに伏線 別班は8人?色と数に隠されたヒント「VIVANT」乃木(堺雅人)は二重人格どころではない?スマホ画面・家紋…考察止まらず「VIVANT」二階堂ふみもテント説?役所広司&二宮和也の初回セリフ、“奇跡の少女”ジャミーン…考察加速「VIVANT」役所広司の正体に衝撃走る「言葉が出ない」「想像を優に超えてきた」二宮和也のセリフに疑問も
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)