山田裕貴、Mrs. GREEN APPLEのライブ参戦報告 交流のきっかけ・メンバーに伝えた目標語る

【モデルプレス=2023/08/15】俳優の山田裕貴が14日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送/毎週月曜深夜0時~)に出演。13日に埼玉・ベルーナドームにて開催されたMrs. GREEN APPLEのライブ『Mrs. GREEN APPLE DOME LIVE 2023 “Atlantis”』に参戦したことを明かした。

【写真】山田裕貴、嵐・松本潤の粋な差し入れに驚き「これ超える差し入れあるのか」

◆山田裕貴、Mrs. GREEN APPLEのライブ参戦

なにわ男子の全国アリーナツアー『なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ʻPOPMALLʼ』横浜アリーナ公演に続き、Mrs. GREEN APPLEのライブにも参戦したことを報告した山田。

Mrs. GREEN APPLEが主題歌を務めたドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/2017)に出演していたことをきっかけに挨拶を交わしたとし、その後、Mrs. GREEN APPLEが映画『ONE PIECE FILM RED』(2022)に登場するウタ(Ado)の楽曲をプロデュース、山田は声優として出演していたことから原作の尾田栄一郎氏の自宅にて一緒になったと説明した。

そこで山田は「曲好きなんです!『僕のこと』『青と夏』『インフェルノ』『点描の唄』とか好きな曲多くて」とMrs. GREEN APPLEにファンであることを伝え、連絡先の交換もしたと告白。

ライブについては「本当に最高だった!めちゃくちゃ曲もいいし何よりボーカル大森くんの歌声がものすごく好きでですね」と口を開き、「『いろんなことに悩んだり葛藤したり楽しいことばかりじゃないのかな?』っていうそういうのが全て歌声に詰まってるから俺の全身の鳥肌が立つ!魂のこもっている歌声だった。本当に感動した」と興奮気味で回顧した。

そして、今後の目標ができたとし「いつか僕が主演の作品をやるときに音楽も主題歌もMrs. GREEN APPLEの皆さんに担当してほしい。それが僕の夢になったのでそれまで頑張りたいと思います」とMrs. GREEN APPLEの3人にメールを送ったそう。すると「『そんな山田さんに恐れ多いです』って言ってもらっちゃって、僕頑張りたいと思います」と意気込んでいた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】山田裕貴、本人の前で思わず「可愛い」と漏らした女優【写真】「山田裕貴史上、一番ヤバイやつ」金髪&タトゥー姿山田裕貴、キスシーンで川口春奈からの“お願い”【写真】山田裕貴、仲里依紗との濃厚キス・ベッドシーン山田裕貴、“抱かれてもいい俳優”は?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)