NCT 127テイル、バイク事故で骨折 団体コンサート韓国公演は欠席

【モデルプレス=2023/08/15】NCT 127(エヌシーティーイチニナナ)のTAEIL(テイル)が、バイク中の事故により太ももを負傷したことがわかった。15日、ファンコミュニティにて発表された。

【写真】NCTジェヒョン&ジョンウのプリクラが「異次元級」

◆テイル、バイク事故で骨折

ファンコミュニティでは、テイルが同日明け方にスケジュールを終え、バイクに乗り帰宅する際に交通事故に遭ったと報告。その後病院に移動し精密検査、及び治療を受けたところ右太ももの骨折と診断されたという。

現在テイルは手術を控えており、当分の予定はキャンセルとなることも発表。26日に韓国で開催を予定しているNCTの団体コンサート「NCT NATION:To The World」への参加は見合わせるとした。

文末にて同社は「突然のニュースでファンの皆様にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません」と伝えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

NCT電撃加入のショウタロウ“謎の日本人”に世界が驚いた理由NCT 127、CDにドヨン掲載漏れ ミス謝罪NCT 127ユウタ、腹筋&タトゥーが美しいNCT 127テイル、手を負傷「無理のない範囲で活動」来日中のNCT 127テイル、新型コロナ感染 ライブ出演見送り
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)