コムドットあむぎり「HIKAKINさんに憧れて」“1人YouTube”始めていた 現在は非公開に「恥ずかしくて」

【モデルプレス=2023/08/15】5人組YouTuber・コムドットが、14日放送のフジテレビ系の冠番組『コムドットって何?』(毎週月曜24時25分~)に出演。やまとが、あむぎりが“1人YouTube”を始めていたことを明かした。

コムドットやまとの“重大発表”にメンバー衝撃

◆やまと、あむぎりが1人でYouTubeをやっていたことを暴露

この日は、夏休み特別企画としてコムドットとHIKAKINが高校生クリエイターの悩みに答える企画を実施。「特定の企画ではなく個人として見てもらうには?」「YouTubeを始める勇気がほしい」などの声に応えた。

また「1人だとボケもツッコミもなく動画が盛り上がらない」という悩みに、やまとは「あっちゃんもHIKAKINさんに憧れて1人でYouTubeを始めてる」とあむぎりが1人でYouTubeをやっていたことを暴露。これにあむぎりは「今恥ずかしくて動画非公開にしてます」と恥ずかしそうに告白する場面も。

さらにやまとは、あむぎりが編集を上手く使って動画作成をしていたと明かし、「動画をその場で撮るっていうよりも、構成して撮るみたいなこともできるから。そういうやり方もある」とアドバイスを送っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】コムドットやまと、ファンの前で号泣コムドットやまと&中町綾、交際の噂に言及コムドットあむぎり、“ハブられてる説”に言及コムドット「文春」報道受け謝罪コムドットのシャネル炎上問題、オリラジ中田が言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)