なこなこカップル、こーくんがなごみの“元彼”と偶然遭遇「めっちゃ気まずくて」

【モデルプレス=2023/08/15】YouTuber・なこなこカップル(こーくん、なごみ)が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。こーくんがなごみの元恋人に遭遇したエピソードを語った。

【写真】なこなこカップル、初出しエピソード告白

◆こーくん、なごみの元恋人に遭遇

ファンから集めた恋愛に関する質問に答えていた2人。復縁についての話をしている途中にこーくんが「俺動画で言ってないことある」と初出しエピソードがあると言い「なごみの元カレに温泉で会ったよな」と3年半ほど前になごみの元恋人に偶然会ったというエピソードを明かした。

当時大阪に住んでいた2人は仕事で東京に来た際、宿泊先の大浴場でこーくんがなごみの元恋人に遭遇したという。

さらにそこでは挨拶だけでなく「2~30分裸の付き合いで話した気がする」と言い、なごもみも驚いてる様子だった。

なごみはその時の大浴場から帰ってきたこーくんの様子を「笑ってるけど気まずい笑いみたいなんしとったんよ」と回顧。「なごみもめっちゃ気まずくてさ、どう反応して良いか分からんやん。とりあえず、何も言わずに抱きしめた」と話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

なこなこカップル、初体験・レス…性事情赤裸々告白「早かった」【写真】なこなこカップル「好きか分からなくなってました」赤裸々な本音・近況語る【写真】なこなこカップル、“新しい大切な家族”公開【写真】なこなこカップル、“おでこコツン”ラブラブ密着「なこなこカップル別れたってよ」本人に真相を聞く
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)