King & Prince、“恋愛禁止”に言及

【モデルプレス=2023/08/15】King & Princeが15日、テレビ朝日系報道番組「グッド!モーニング」(毎週月~金 あさ4時55分~8時)にVTR出演。恋愛禁止について言及した。

キンプリ高橋海人が号泣

◆King & Prince、“恋愛禁止”に言及

この日、デビュー5周年を記念したインタビュー内で、永瀬廉と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の素顔に迫る「れんかい(廉・海人)相性チェック」の企画を実施。

2人に関する質問に同時に応えていく形式で、「King & Princeの中での暗黙のルールは」という問いに、永瀬は「弁当のご飯」、高橋は「恋愛禁止」と回答した。

インタビュアーから「2人の中では恋愛禁止?」と尋ねられた高橋は、「そうですね、グループなので。円滑に行くために。恋愛は禁止しとこうっていうね」と説明。永瀬も「いざこざがあったらちょっとやっぱ…」と“恋愛禁止”について言及した。

◆King & Princeの“恋愛禁止”に反響

以前より、“グループ内恋愛禁止ルール”があると明かしていたKing & Prince。

この放送を受け、ファンからは「グループ内恋愛禁止のこと?もしそうなら今も相変わらずで嬉しい」「そのルール続いてたんだ(笑)」といった反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】キンプリ永瀬廉&広瀬すず、3度のキス【写真】キンプリ高橋海人が涙「こんな無力感は、なかなかない」永瀬廉、高橋海人とキンプリ継続を決断した一番の理由キンプリ永瀬廉「男として守ってあげたい」存在【写真】広瀬すず&キンプリ永瀬廉、密着で笑顔
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)