平野紫耀、生配信でイメチェン姿披露 ファン気付かず「キレそう(笑)!」

【モデルプレス=2023/08/14】平野紫耀が14日、自身の公式Instagramにてライブ配信を実施。イメージチェンジしたことを報告した。

【写真】イメチェン前の平野紫耀

◆平野紫耀、新しいヘアスタイルを報告

同日投稿したストーリーズにてインスタライブを予告していた平野。

先日、神宮寺勇太がインスタライブをしていたことから「俺もやりたくてマネージャーくんと話して決まりました」と急遽ライブ配信を実施した理由を説明した。

その後「キレそう(笑)!」と切り出した平野は「全然髪切ったこと気づいてくれないじゃん!」「めっちゃ切ったけど!」とイメージチェンジしたことを報告。

襟足を伸ばしていたが「15〜17センチくらい切ったよ」とスッキリとした新しいヘアスタイルを披露した。

◆平野紫耀のイメチェン姿に反響

ライブ配信を見たファンからは「拗ねてて可愛い」「短めもやっぱりカッコいい」「ちゃんと気づいたよ〜(笑)」「なんでも似合う!」「スッキリしたね」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】平野紫耀、斬新な日焼けショット公開「撮り方が独特」と話題平野紫耀、キスシーン経験回数明かす「舌は入れてないです」平野紫耀、ファンからの質問回答“驚異の100件超え” 上限オーバーで投稿消える事態平野紫耀&神宮寺勇太、FC入会待ち720分超え&インスタ不具合発生に謝罪キンプリの本音「アイドルに向いてない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)