きりたんぽ、ウェディングドレス姿披露 Fischer’sのMV出演

【モデルプレス=2023/08/14】YouTuberのきりたんぽが13日、自身のチャンネルを更新。ウェディングドレス姿を披露し、反響が寄せられている。

【写真】きりたんぽ、ウェディングドレス姿披露

◆きりたんぽ、ウェディングドレス姿披露

きりたんぽは「Fischer’sさんのMVに花嫁役で出演させて頂きました 最高に素敵でとっても楽しい曲です」とウェディングドレスにティアラを身につけ、ウェディングブーケを手にしているショットを公開。

「こんな可愛いウェディングドレス 着れて嬉しい」とウェディングドレスを着用した心境をつづっていた。

この投稿に「きれい」「透明感すごい」「美しすぎて見惚れた」「尊い」などのコメントが多数寄せられていた。

きりたんぽは、7人組YouTuber・Fischer’s(フィッシャーズ)が歌う「〜HAPPY WEDDING 珍道中〜」のミュージックビデオに花嫁役として出演。同楽曲では、2022年5月に結婚を発表したザカオをメンバーが祝福している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

きりたんぽ「鼻を焼いた」手術明かすきりたんぽ、キス動画流出・殺害予告&誹謗中傷に言及【写真】きりたんぽ、浴衣姿でときめくランウェイきりたんぽ「怖すぎて声が出なかった」エスカレーターでの盗撮被害告白突発性難聴公表のきりたんぽ、活動休止した理由明かす 誹謗中傷経験で心境に変化も
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)