大原櫻子、白石麻衣と仲良くなったきっかけ“気持ち悪い”行動明かす

【モデルプレス=2023/08/14】女優でアーティストの大原櫻子が12日放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0:55~)に出演。女優の白石麻衣と仲良くなったきっかけを明かした。

【写真】白石麻衣、輝く艶白肌が眩しい

◆大原櫻子、白石麻衣と仲良くなったきっかけ明かす

番組内で仲の良い友人について白石の名前を挙げた大原。

交友が始まったきっかけを問われると「気持ち悪い話というか…」と前置きし、イベントで共演した際に目が合い手を振り合った出来事を回顧。その後、『NHK紅白歌合戦』で共演を果たし「お箸の袋に自分の電話番号を書いて、『よかったら連絡してください』って渡したのがきっかけ」と白石に連絡先を渡した出来事を明かした。

この行動をした理由について「アイドルの方なので他人と連絡先交換していいのか分からなくて…」と語った大原。白石は、こっそり連絡先を渡す大原に「全然大丈夫なのに」と言ってくれたという。

大原と白石は、度々交流の様子を公開するなど仲が良いことで知られており、過去には2人でディズニーに訪れたり、大原が白石に手料理を振る舞った際の様子を披露している。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】白石麻衣&渡辺梨加、ミニスカで美脚全開【写真】大原櫻子、大胆なベッドシーン&キスシーン披露山田孝之、白石麻衣をおんぶしたショットが話題 “手”に注目集まる白石麻衣の卒業発表…ファンが予測した“伏線”が話題に大原櫻子、すっぴん姿公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)