みちょぱ、藤田ニコルに稲葉友からのプロポーズ隠されていた 2人の同棲生活明かす

【モデルプレス=2023/08/14】みちょぱことモデルでタレントの池田美優が13日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送・日曜よる10:30~)に出演。親友でモデルの藤田ニコルから、プロポーズについて隠されていたことを明かした。

【写真】藤田ニコルがウエディングドレス姿 稲葉友と結婚

◆みちょぱ、藤田ニコル&稲葉友の結婚を祝福

4日に俳優の稲葉友との結婚を公表した藤田について「結婚おめでとうございます!」と祝福したみちょぱ。「8月4日に結婚したというご報告がありましたけども、私に報告があったのは前日です」と直前に報告をもらったのだと話した。

「ニコルが『結婚したい』っていうのは聞いていた」といい、2023年の2月の藤田の誕生日に、藤田から『(プロポーズ)あるかな〜?』みたいなのを期待してたの」と相談を受けていたそう。そこで「誕生日の後に『どうだったの?何かあったの?』って聞いたら、『なんもなかった』って言っていた」と藤田からプロポーズがあったとは伝えられなかったと明かした。

しかし「色々と情報見た限り、その誕生日にプロポーズされていたと…。私も実際自分の結婚の時に、ニコルに言ったの当日の朝だったし、完全に今回は嘘をつかれてしまい、やり返された」と藤田からプロポーズについて隠されていたと振り返った。

◆みちょぱ、藤田ニコル夫・稲葉友を絶賛

みちょぱは稲葉のことを「稲様って呼んでる」といい「稲様どんだけ良い奴かをプレゼンしたいのよ」と口に。以前から同棲していた藤田と稲葉の自宅に遊びに行くと、「『ジャスミン茶飲みたいな』とか言うじゃん。ニコルが聞いたからニコルが動くのかなって思ったら、稲様が動いてくれてさ。お菓子とかも一緒に出してくれて」と稲葉がおもてなししてくれたと語った。

みちょぱが「『本当にやだなって思ったこととかないんですか?』とかめっちゃ詰めたことあったの」と藤田より稲葉が動いていることについて聞くと、稲葉は「自分がやりたい人だから良いんだよ」「(掃除について)俺が汚いって思うバロメーターが早いだけで、全然苦じゃないんだよ」と言っていたとも。

さらに、「ニコルが仕事とかで病んじゃった時とかも、ニコルが大好きな野菜スープとか作って家で待っていてくれたりとか。もう良い奴でしょ?すごい良い人」と稲葉を絶賛。「ニコルちゃんをよろしくお願いします」と稲葉へ呼びかけ、親友の結婚を祝福していた。

◆藤田ニコル&稲葉友、8月4日に入籍

両事務所によると、2人はすでに同居し8月4日に入籍済み。交際期間は約3年間、友人関係を経て交際に至ったといい、藤田の25歳の誕生日である2月20日に稲葉からプロポーズした。

藤田は現在妊娠しておらず、今後もそれぞれ芸能活動を継続する。また、結婚会見を行う予定はなく、挙式や披露宴も現状未定としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藤田ニコル、ラブラブ密着2人きり“家デート”【写真】藤田ニコル、胸元のぞくウエディングドレス姿【写真】藤田ニコル&稲葉友、ウェディングフォトがおしゃれすぎ藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」存在藤田ニコル「7年後に結婚」発言していた
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)