カノックスター、関コレでの“客席乱入”パフォーマンスの真相告白「マジで止められた」

【モデルプレス=2023/08/14】YouTuberのかの/カノックスターが13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。6日に京セラドーム大阪にて開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTER」(以下、関コレ)での裏話を明かした。

【写真】カノックスターが客席乱入!?異例のパフォーマンスの真相告白

◆カノックスター、“客席乱入”パフォーマンスの真相明かす

カノックスターは、関コレで数々のモデルたちがランウェイを歩いた後、客席からスタッフの変装をして登場。メガネ・帽子・マスクを取り素顔を見せ、客席に入ろうとする姿に大きく注目が集まった。

13日のYouTubeでは、関コレでのパフォーマンスについて振り返り「他の人に比べて魅力不足だから何か演出を加えないと盛り上がってくれないと思った」と振り返りつつも「こんなに大注目を浴びると思っていなかったから、直前でやりたくないとちょっと思った」と本音を告白。続けて「誰?ってなったら超恥ずかしい」とパフォーマンスをやりたくなかったと感じた理由を明かした。

また客席から登場し、ステージに上がるだけでは「インパクトが足りない」と感じたカノックスターは「観客席の前に柵があるから、飛び越えて観客席を走ろうと思った」と回顧。観客席に入るパフォーマンスについては、打ち合わせなど無く「周りの人に誰にも言わずに走リ回ろうとした」と語り、独断で行ったという。

柵を乗り越えようとした際の状況については「マジで止められた。動画見てもらったら分かるけど引きずり落とされて…」と振り返っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

三上悠亜&カノックスター、結婚疑惑に言及カノックスターの給料明細&貯金残高カノックスター、三上悠亜に“10万円以上課金”カノックスター「恋人はいる?今後の野望は?」カノックスター、炎上騒動について謝罪 経緯を説明
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)