岸優太、ジャニーズ退所後の活動に言及 二宮和也の直球質問にも回答

【モデルプレス=2023/08/08】岸優太が、7日放送の日本テレビ系『ニノさん』のゴールデン帯2時間SP番組『ニノさんとあそぼ』第2弾(よる8時~)に出演。嵐の二宮和也からの鋭い質問に答える場面があった。

【写真】岸優太、舞台衣装のまま駆けつける

◆岸優太、二宮和也の質問に「やりたいことはもちろんある」

9月30日いっぱいでジャニーズ事務所を退所する岸。「正直やりたいことはめちゃくちゃあるんですけど、今はまだ決めきれてないです」と今後の活動について口にした。

二宮から「何も決まってないのに辞めるきっかけはどこに存在するの?」と鋭い質問を投げかけられると、「やりたいことはもちろんあるんですけど、看板立てては言いたくないこともあって」と言い「色々なことをマルチにできる人間になりたいです」としっかりとした口調で答える場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

岸優太、グループ脱退・事務所退所を伝えたときの家族の反応語る岸優太「逃走中」紳士的振る舞いに視聴者釘付け岸優太、大胆告白で平野紫耀「最悪」岸優太、Sexy Zone佐藤勝利との大ゲンカ振り返るKing & Princeの本音「アイドルに向いてない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)