コムドットゆうた、新たな才能が明らかに

【モデルプレス=2023/08/08】5人組YouTuber・コムドットが、7日放送のフジテレビ系の冠番組『コムドットって何?』(毎週月曜24時25分~)に出演。ゆうたが、意外な画力を発揮する場面があった。

コムドットやまと、ゆうたの存在の大きさ語る

◆ゆうた、意外な画力を発揮

「本日は5人でやりたいことがありまして、みんなで絵を描いてみたい」と切り出したやまと。『夏の怪物』をお題にさっそくみんなで絵を描き、誰が描いたかを伏せて1枚ずつお披露目することとなった。ゆうま、ひゅうが、あむぎりと順番に発表。3人とも『宿題』や『かき氷』などを背景に入れていたことから、やまとは「みんなやっぱ背景とかで見せていくんだね。そこがね、ちょっと甘いなって思っちゃうかな」と口に。

そんなやまとは、スイカとタコを見事に組み合わせて作った怪物を描き、あまりの上手さにゆうたは「うっま!」「いや〜すごいなぁ」と絶賛。その後だったゆうた「出す必要がなくなってきた気がする」と弱気だったものの、ゆうたのスイカ顔の人型の怪物が出た瞬間、圧倒的怪物感に一同爆笑。満場一致でゆうたの絵が選ばれるという番狂わせとなった。

◆ゆうた、自作の“怪物”ゲリラ販売

すると、やまとから「この怪物販売したいと思います」とまさかの発表が。さらに、フジテレビが贈る夏の大型イベント『お台場冒険王』で、A4サイズのステッカーにして、1枚1000円で限定300枚、事前告知一切なしのゲリラ販売するという無謀なプロジェクトが発表された。

これにゆうたは「本当にやめよう」「いらねぇってマジで」と口にしていた。ゲリラ販売当日、36度越えの猛暑で暑さで会場にあまり人がいないという状況もあったが、必死の呼びかけに3時間で見事88枚を売り上げていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

コムドットゆうた、“面白いYouTuber”明かす 1番人気のグループは?BE:FIRST・JUNON、コムドットゆうた&ゆうまとコラボダンスコムドットゆうた、BE:FIRST・JUNONと“友達”の真相明かすコムドットやまと“友達”ASTROムンビンとの「逃走中」秘話コムドットゆうた、やまとに指名され落胆
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)