岸優太の“最近買った1番高いもの”に驚きの声 Sexy Zone菊池風磨が明かす素顔「財布開けて260円しか入ってなかった」

【モデルプレス=2023/08/08】岸優太が、7日放送の日本テレビ系『ニノさん』のゴールデン帯2時間SP番組『ニノさんとあそぼ』第2弾(よる8時~)に出演。庶民的な一面を明かした。

【写真】岸優太、舞台衣装のまま駆けつける

◆岸優太、菊池風磨に「お酒を初めて教えてもらった」

この日はYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演している嵐の二宮和也、Sexy Zoneの菊池風磨らと共に昼飲み会を実施していた岸。岸は、菊池に1番可愛がってもらっている後輩だという話を振られると、「人生で初めてお酒を教えてもらったのが風磨くんで」と告白し、親しい間柄であることを明かした。

しかし、一方で菊池から「岸のこと面白いからみんないじるんです。そしたらこいつステージ上でマジギレしたりする」と“いじられキャラ”であることを暴露され「僕もまだ年齢が幼かったんで、堪忍袋が浅いと言いますか。器が小さかったんです」と弁明する場面となった。

◆菊池風磨、岸優太の財布には「260円しか入っていなかった」

そんな岸の、1歳年上の先輩である菊池。岸は菊池について「男気は本当にあると思っていて。ご飯のお会計の際とか、後輩としては半分以下でもいいから出したい気持ちはあるじゃないですか。で、財布を出す瞬間ブチギレられますね。『俺の前で二度と財布を見せるな』って言われました」と菊池の男前な一面を感謝を込めて絶賛した。

一方菊池は「これも色々あるんです」と口を開くと「1回『僕は本当に感謝もしてるしどうしても払いたいんです』って言われたから、そんな熱意があるならちょっと奢ってもらおうと思ってお願いしたら、『すみません』って財布開けて260円しか入ってなかったんです」と笑いながら暴露。そんな経緯を経て、自分が払うようにしているのだと明かした。

同時に、「(岸は)全然お金を使わない」と口にした菊池。岸は「年間支出で言ったら1番って言えるくらい少ないと思います」と自分でも思っている様子で、最近買った1番高いものは「2300円の中華鍋」だと告白し、その庶民的な素顔でスタジオを驚かせることに。「多分僕の趣味なんでしょうね。どこまでギリギリな生活ができるかっていう」と何かの目的のためにお金を貯めているわけではないものの、つい節約してしまうと理由も明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

岸優太、グループ脱退・事務所退所を伝えたときの家族の反応語る岸優太、大胆告白で平野紫耀「最悪」岸優太、Sexy Zone佐藤勝利との大ゲンカ振り返るSexy Zone菊池風磨、親戚が錚々たる顔ぶれマツコがSexy Zone菊池風磨を気に入っている理由
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)