鈴木愛理、浮気された経験に関する発言を反省「言い方失敗した~」

【モデルプレス=2023/08/08】歌手でモデルの鈴木愛理が7日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。6日に放送されたテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~※この日は深夜0時25分~)内の発言について言及した。

【写真】鈴木愛理、乃木坂46ファンの弟とのやりとりが可愛すぎ

◆鈴木愛理、番組内の発言を反省

番組内で過去の恋愛について「結構、修羅場経験もあります」と気になる言葉を口にしていた鈴木。

浮気されたことも「ありますよ、いっぱい」とさらりと答え、「大体そのジャンルは、色々経験しました」と赤裸々に語っていた。

この発言がSNS上で話題になっていたことから鈴木は「ねえみんな、すごく心配してくれててごめん 私とっても元気よ!!むしろ衝撃的な話し方に聞こえてごめんね ダメージ食らわせてしまって申し訳ない」とファンが動揺していたことを受け謝罪。

「緊張の勢いでいっぱい!とか言っちゃってあの場はすぐ否定したんだけど、オンエアにのらなかった〜」とその場で発言を訂正していたものの、放送されずに誤解を招いてしまったとし「言い方失敗した〜」「すまんよ〜」と反省した様子をつづっている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

結婚報道の鈴木愛理「私の言葉を信じて」【写真】板野友美&白石麻衣&鈴木愛理、天使のような純白3ショットにファン歓喜鈴木愛理、℃-ute解散の瞬間・メンバーとの約束…アイドル卒業の翌日は何してた?【写真】鈴木愛理のセーラームーンコスが「クオリティ高すぎる」鈴木愛理の可愛すぎる“ガチ寝起き”スラリ美脚&℃-ute愛にファン興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)