Hey! Say! JUMP山田涼介、ロケバス内でのメンバーの会話明かす「男子高校生みたいなノリ」の2人とは?

【モデルプレス=2023/08/08】Hey! Say! JUMPの山田涼介が7日、レギュラーを務めるラジオ番組『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週月曜24時35分~)に出演。グループで移動中に騒がしいメンバーを明かした。

JUMP山田・知念・神木隆之介ら“豪華すぎる同級生”の高校秘話

◆JUMP山田涼介、ロケバスで「ずっと下ネタ」だったメンバーを暴露

10日に中島裕翔が30歳の誕生日を迎えることから、「ついにHey! Say! JUMP残り1人ですよ。知念(侑李)くん残してみんなが30代突入ということでね、感慨深いですね。大人にならなきゃなと思う瞬間がありますよ、いっぱい」と口を開いた山田。

最近ではグループの冠番組であるフジテレビ系『いただきハイジャンプ』(毎週土曜あさ10時25分~53分)で、メンバー全員でロケに行ったといい、「丸1日朝から晩まで地方でロケしてたんですけど、ロケバスで移動時間が結構多くて。20分の移動、30分の移動みたいなのがあったんですけど、まあ薮(宏太)と中島(裕翔)がうるさいうるさい。主に2人」と賑やかなロケバスの雰囲気を明かし、「男子高校生みたいなノリなわけですよ。ずっと下ネタ言ってんの。『あなたもう30代よ?』『えー?』みたいな」とロケバスの中で繰り広げられていた会話を振り返った。

◆JUMP山田涼介、ロケバスの騒がしさも「うちの良さ」

呆れたような様子で語った山田だったが、「それがね、うちの良さというか…。同行していたアナウンサーの方が言ってました。『本当に仲が良いんですね』って」と騒がしさはグループの仲の良さだとコメント。

「ロケバスの移動って朝からだったら眠い方がいて、ちょっと静かにして寝ようとかさ。もう関係ないからね。すごい騒ぐじゃんみたいなテンション」と笑っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

JUMP山田が原因でカップルが破局 放送で謝罪へJUMP山田、Snow Man目黒について川口春奈から相談受けていたJUMP山田、ゲーム実況生配信の途中離席 理由が「アイドルすぎる」と話題JUMP山田、芸能人同士の恋愛に本音Hey! Say! JUMP、メンバー全員坊主に 山田涼介&中島裕翔が心境語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)