吉岡里帆、理想の結婚相手明かす

【モデルプレス=2023/08/08】女優の吉岡里帆が、7日放送のNHK総合紀行・バラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(毎週月曜日よる7時57分~)に出演。旅先で出会った人々と、結婚観について語る場面があった。

【写真】吉岡里帆の美しすぎるウエディングドレス姿

◆吉岡里帆、旅先でガールズトーク

この日「街の人とちょっと身近なハワイ島を見たい」と、ぶっつけ本番旅に挑戦した吉岡は、夢を叶えて念願の店をオープンさせた女性の自宅を訪問。すっかり意気投合し「『結婚したいな』とかはありますか?」と、結婚願望について質問した。

いい人を探しているが焦って探すつもりはない、相手に妥協はしないという言葉に、吉岡は「そうそう、そうなの!」と、興奮した様子で賛同。さらに、理想の結婚相手は心(根)がいい人が望ましいと聞くと「すごく分かる!こういう気持ちって、国境越えるんですねぇ」と大きく頷き、国境を越えたガールズトークに花を咲かせていた。

◆吉岡里帆、運命の相手の探し方を質問

また、ヤギのふれあいに惹かれて足を運んだ店舗では、出会って8ヶ月で結婚し、37年間連れ添っている夫婦に、吉岡が「こんなに長くずっと(一緒に)いられた秘訣はなんですか?」と質問する場面も。

顔を見合わせ、お互いに秘訣がわからないという夫婦の言葉に「え〜?」と不思議そうな表情を見せた吉岡は「みんなどうやってこの人と一緒に生きていこうって決めるんだろうって、気になる」と本音をポツリ。運命の相手は部屋の反対側に居ても匂いでわかると教えられると「とにかく鼻を鍛えます!」と力強く口にし、夫婦と笑い合っていた。(modelpress編集部)

情報:NHK総合

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】吉岡里帆、事務所社長の死に号泣吉岡里帆、ランジェリー姿でランウェイシーン吉岡里帆が可愛すぎて再生回数爆発 “ごまかしキッス”連発動画【写真】吉岡里帆の惜しみない美谷間【写真】吉岡里帆、胸元チラリ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)