みちょぱ、夫・大倉士門から「絶対言わんといて」と念押しされたこととは?

【モデルプレス=2023/08/07】みちょぱことモデルでタレントの池田美優が、6日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送/毎週日曜よる10時30分~)に出演。夫でタレントの大倉士門に念押しされたことを明かした。

【写真】みちょぱ、夫・大倉士門の地元での密着2ショット公開

◆みちょぱ、お墓参りに行ったことがなかった?

先月6月、夫・大倉の出身地である京都に大倉とともに行ったと口を開いたみちょぱ。「これ本当は絶対言わない方がいいんだよ、行った方がいいことだから」とした上で、「記憶上にある中で、人生初めてのお墓参りに行った」と驚きの事実を明かした。

母方の曽父母は健在であり、曽祖父母については「私、全く知らないのよ。だからそっちのお墓参り行ったことない」とその理由の一端を説明。一方、父方の祖父母については「亡くなったのが10年以内とかだから、私が芸能始めてとかだから、お葬式も行ったことない」と芸能界の仕事が始まっていたため葬式に行くことができなかったと告白。

その後も「『帰ったら行こうか』とかって言って、全然行けなくて、行ったことがなくて…恥ずかしながら」とお墓参りにも行ったことがないと申し訳無さそうに口にした。

◆みちょぱ、人生初のお墓参りで夫・大倉士門に念を押されたこと

みちょぱは、「旦那さんのおじいちゃんのお墓参りに…旦那と義理のお母さんと3人で行った」と報告。「『私(お墓参りに)行ったことない』なんて言えなかった…非常識なやつだと思われてもあれじゃん」と当時の心境を振り返った。

最終的に、お墓参りが「終わった後に、旦那に『お墓参りって人生で初めて来たかも』」と告白したそうで、大倉からは「マジで絶対言わんといてな、それ」と念押しされてしまったのだという。

「草むしりしたりとかするのも『あっ!こういうことするんだ』と思いながら一緒に真似しながら色々やって」と初めての墓参りを経験し、「色々、勉強にはなりました…お墓参りも行かなきゃいけないですね」と口にした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】みちょぱ&大倉士門、密着2ショットで結婚報告【写真】みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショート【写真】みちょぱ「カラコンのみ」すっぴん公開【写真】みちょぱ、ビキニで圧巻美ボディ放出【写真】みちょぱ、美ボディ際立つ“ハンコック”コスプレ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)