元フェアリーズ林田真尋、9月解散のYouplusから「事実上の解雇処分」

【モデルプレス=2023/08/07】4人組ガールズユニット「Youplus(ユープラス)」の公式X(旧Twitter)にて6日、林田真尋が活動終了していたことが発表された。

【写真】元乃木坂46川後陽菜の“首コテン”にキュン 元フェアリーズ林田真尋と仲良くペアランウェイ

◆林田真尋「事実上の解雇処分」で活動終了

公式Xにアップされたお知らせにて「メンバーの『林田真尋』に関しまして、事務所と当人で協議を行った結果、Youplusとしての残りの期間を共に活動していくことが困難という判断に至り、2023/07/29付でYouplusとしての活動を終了し、事実上の解雇処分とさせていただきました」と報告。

同グループは、結成2周年を迎える9月3日をもって解散すること発表しており、今回の発表について「解散まで残り1ヶ月という少ない期間ではありましたが、応援してくださるファンの皆様の期待を裏切るような形での報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます」とした。

なお7月9日には川後陽菜の脱退も発表されており、解散までの残りの活動は尾形春水、中西香菜の2人で「誠心誠意取り組んでまいります」と伝えている。

Youplusは元アンジュルムの中西、元乃木坂46の川後、元モーニング娘。の尾形、元フェアリーズの林田の4人で、中西が発起人となり2021年に「カオスピピス」としてスタート。その後、Youplusとして再始動した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

元フェアリーズ林田真尋、欅坂46長濱ねると密着2ショット【写真】林田真尋&佐藤ノア、肩寄せポーズでクールな表情元フェアリーズ林田真尋、神尾楓珠と熱愛報道【写真】元乃木坂46川後陽菜・元フェアリーズ林田真尋らYouplus、美声響かすフェアリーズ林田真尋、水着初解禁を振り返る SEXYさは「精一杯出せたかな」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)