木下優樹菜、元夫・藤本敏史と長女の誕生日をお祝い 仲良しショットを披露

【モデルプレス=2023/08/07】2020年に芸能界を引退した木下優樹菜が6日、自身のInstagramを更新。元夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と長女の11歳の誕生日をお祝いしたことを明かし、仲良しショットを披露した。

【写真】木下優樹菜、元夫・藤本敏史と長女の誕生日祝福ショット公開

◆木下優樹菜、長女の誕生日に感謝つづる

同日、長女が11歳の誕生日を迎えたことを報告した木下は、“11歳ポーズ”をした藤本との2ショットや藤本と長女の2ショット、次女を含む4人での仲良しショットなどを披露した。

「健康に育ってくれて誰からも優しいと言われ、私に“りりなのゴールはママがhappyになることだから”とcoolに言ってくれたり」と長女の成長を振り返り「私、りりなのおかげで本当に成長出来たりしてるから」「11年前、緊急帝王切開で産んで、ちょっとまぢ死ぬかと思ったけど、一生忘れないあのドタバタ出産」と回顧。

「りりなの母ちゃんにしてくれてまぢでありがとう んでパパとママ11年目だ!!」と感謝をつづった。

◆木下優樹菜、藤本敏史&愛娘らの仲良しショットに反響

木下の投稿には「素敵な写真!」「心が温まった」「パパママ11年おめでとう」「素敵な家族の形」「家族のノリが全然変わってなくてほっこり」など、反響が続々。

また、顔出しはしていないが、ワンレンのロングヘアでデニムとレースキャミソールを合わせた長女の姿に「娘さんめっちゃ大人っぽい」「雰囲気がママにそっくり」などのコメントが寄せられている。

◆木下優樹菜&藤本敏史、2019年に離婚

木下と藤本は2010年に入籍し、2012年8月に第1子長女、2015年11月に第2子次女が誕生。2019年に離婚を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】木下優樹菜、長女の姿に驚きの声続々「ユッキーナそっくり」「美人なのが伝わる」【写真】木下優樹菜、成長した長女の写真に注目集まる【写真】CMデビューで貴重な姿を披露した木下優樹菜の長女・藤本莉々菜木下優樹菜、元夫・藤本敏史との離婚理由明かす木下優樹菜、第3子妊娠説に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)