OCTPATH冬馬、グループ脱退を発表 適応障害で活動休止していた<全文>

【モデルプレス=2023/08/07】ボーイズグループOCTPATH(オクトパス)の冬馬が、グループを脱退することを7日、オフィシャルサイトにて発表された。

【写真】OCTPATH、初ファンミで涙「絶対に8人で成功しよう」

◆OCTPATH冬馬、グループ脱退

適応障害のため2022年4月21日より活動休止していた冬馬。サイトでは「担当医師の指示のもと、症状回復と活動再開を目指し戦ってまいりましたが、症状の回復がなされず、冬馬、ご家族、医師、メンバー、スタッフが話し合いを重ねた結果、『OCTPATHから離れ、治療を引き続き継続する』という冬馬の選択を尊重することを決定致しました」とグループ脱退を報告。

冬馬の活動休止期間中について「冬馬の復帰を待ち、応援し続けていただいた多くの皆様方に、深く感謝を申し上げます」と感謝を伝え、「冬馬が、諦めることなく苦しい治療に向き合い続けられているのは、応援してくださるファンの皆様の存在があってのことであり、この休止期間中にご尽力、ご支援くださいましたすべての方々に心より御礼申し上げます」とつづった。

今後について「ファンの皆様の前で、冬馬と共に再び同じステージでパフォーマンスをする願いは叶いませんでしたが、長い時間をかけて話し合い、お互いの道を尊重し、今後も笑顔で応援しあっていこうと決めさせていただいたことでありますので、どうかこれからもOCTPATH並びに冬馬への一層の温かいご支援をいただければ幸いです」と呼びかけ、「これから、OCTPATHは強く前を向き、OCTPATHならではのエンタテインメント表現を通じて、いつも大きなご支援をいただいているファンの皆様に、これまで体感したことのない感動と新しい景色を届けられる唯一無二の大きなグループへと成長していけるよう、より一層精進してまいりますので、これからもどうか変わらぬ大きなご支援を何卒よろしくお願いいたします」と結んだ。

OCTPATHは、人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」元練習生から誕生したボーイズグループ。2022年2月9日、シングル「IT’S A BOP」でメジャーデビュー。冬馬は同年4月21日より活動休止していた。(modelpress編集部)

◆サイト全文

いつもOCTPATHへの多大なる温かいご声援、誠にありがとうございます。

適応障害の治療に専念するため昨年4月21日より休養をさせていただいておりました冬馬は、担当医師の指示のもと、症状回復と活動再開を目指し戦ってまいりましたが、症状の回復がなされず、冬馬、ご家族、医師、メンバー、スタッフが話し合いを重ねた結果、「OCTPATHから離れ、治療を引き続き継続する」という冬馬の選択を尊重することを決定致しました。そして、本日8月7日(月)を持ちまして、OCTPATHメンバーとしての活動に区切りをつけることになったことを皆様にご報告させていただきます。

冬馬の活動休止期間中も、冬馬の復帰を待ち、応援し続けていただいた多くの皆様方に、深く感謝を申し上げます。また、苦難が訪れても、その度、ますます大きな声援と笑顔でOCTPATHにいつも大きな力と勇気を与え続けていただいているファンの皆様に、改めて、心から感謝を申し上げます。

冬馬が、諦めることなく苦しい治療に向き合い続けられているのは、応援してくださるファンの皆様の存在があってのことであり、この休止期間中にご尽力、ご支援くださいましたすべての方々に心より御礼申し上げます。

ファンの皆様の前で、冬馬と共に再び同じステージでパフォーマンスをする願いは叶いませんでしたが、長い時間をかけて話し合い、お互いの道を尊重し、今後も笑顔で応援しあっていこうと決めさせていただいたことでありますので、どうかこれからもOCTPATH並びに冬馬への一層の温かいご支援をいただければ幸いです。

これから、OCTPATHは強く前を向き、OCTPATHならではのエンタテインメント表現を通じて、いつも大きなご支援をいただいているファンの皆様に、これまで体感したことのない感動と新しい景色を届けられる唯一無二の大きなグループへと成長していけるよう、より一層精進してまいりますので、これからもどうか変わらぬ大きなご支援を何卒よろしくお願いいたします。

OCTPATHメンバー・スタッフ一同

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

OCTPATH冬馬、適応障害のため活動休止を発表 当面は7人で活動OCTPATH冬馬、デビュー曲は自ら一部制作日プ2出身新グループ「OCTPATH」誕生が“エモい”理由OCTPATH、リーダー&メンバーカラー発表「縁を感じるメンバーが集まった」日プ2出身新グループ「OCTPATH」オーディションの裏側語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)