丸山桂里奈が涙 先輩からのエール受け「グッときちゃいました」

【モデルプレス=2023/08/07】元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が6日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時〜)に出演。夫の本並健治と元サッカー女子日本代表であり先輩の澤穂希から応援メッセージをもらい、涙を見せる場面があった。

【写真】涙浮かべる丸山桂里奈

◆丸山桂里奈、夫・本並健治からの感謝の言葉に感激

本並は、妻である丸山に子育て面で感謝していることについて「全てじゃないですか。寝れないって一番きついですし。それ考えるとかなり制限してると思うので、それはもう感謝ですよね」とコメント。

さらに、丸山の好きな部分について聞かれると明るい部分だと答え、その理由について「彼女がいるところには人が集まってきますから、人間力、惹きつける力があるんだと思います。ずっと変わらないでしょうね。お婆さんになっても」と笑顔で語った。丸山は、全てに感謝しているという言葉を受け、「面と向かって褒めたりとかするの恥ずかしいんですけど、ちゃんとストレートに伝えてもらえるのが嬉しいなと思いましたね」と笑顔を見せた。

◆丸山桂里奈、先輩・澤穂希からのエールに涙

また、澤は「桂里奈が自由じゃない?言う人は言うよね。私は批判も一理あったとしても、自由さがなくなったら桂里奈じゃないっていうのがあったから、桂里奈は桂里奈らしくいていいんじゃない」と丸山に自分らしくいてほしいと思っていることを告白。

続けて、子育ての大変さに触れつつも、「子育ても仕事も全力で桂里奈なりにらしく楽しんで欲しいなと思います」と丸山にエールを送った。これに対して丸山は「澤さんとは中学生の時からサッカーやってきたので、いつも褒めてくれるけど、中々お母さんになってから面と向かって褒めてくれることってなかったのでグッときちゃいましたね」と目尻を拭いながら語った。

◆澤穂希、丸山桂里奈の学生時代のエピソードを暴露

また、澤は中学時代の丸山を「(丸山が)白衣みたいなのを着て練習に来てて、何この子って思ったのが印象に残ってます」と当時から丸山は個性的だったと暴露。

丸山は「本当言わないで欲しいな〜」と照れた様子に。「その当時桂里奈が好きだったコーチがいて、『○○コーチのことが好きだったら住所言える!?』って言ってて、なんかよくわかんない桂里奈節を炸裂してました」と笑いながら語ると、丸山は恥ずかしそうにしながらも「よく覚えてますね」と懐かしそうな笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】丸山桂里奈、3日で6cm減 お腹が激変【写真】丸山桂里奈、3週間で6.6キロ減 激変ぶりにスタジオ驚き丸山桂里奈、お尻出し【結婚会見】丸山桂里奈&本並健治氏、9月4日に入籍した理由とは丸山桂里奈「8股されていた」恋愛話に共演者総ツッコミ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)