鈴木愛理「修羅場経験もあります」過去の恋愛事情明かす

【モデルプレス=2023/08/07】歌手でモデルの鈴木愛理が、6日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~※この日は深夜0時25分~)に出演。恋愛における修羅場経験について語る場面があった。

【写真】鈴木愛理、乃木坂46ファンの弟とのやりとりが可愛すぎ

◆鈴木愛理「修羅場経験もあります」

「言っていいのか分かんないけど」と切り出した鈴木は「結構、修羅場経験もあります」と気になる言葉を口に。MCの田中みな実らからは「えー?!」「うそー?!」と驚きの声が上がった。

鈴木は「様子をうかがって、(彼が)いない間にめちゃくちゃいい印象だけを置いて、家を出るタイプ」だといい「洗濯物とか全部終えて、“知らない間にいなかった”って言う感じにする」と具体的な体験を明かすほど、修羅場をくぐってきた様子。

浮気されたことも「ありますよ、いっぱい」とさらりと答え、田中と弘中綾香アナウンサーから「え?!いっぱい?!」「1回じゃなくて?!」と聞き返されてしまう場面も。「ありますあります。大体そのジャンルは、色々経験しました。1回、ヤバい男って経験すると、大体自分にこの人もヤバいんだ、この人もヤバいんだ、ってアンテナがいっぱい増えていくじゃないですか」と、鈴木の修羅場をくぐってきたからこその深い言葉に、田中は「アンテナの意味、すごく分かる」と完全同意。

弘中アナが「みな実さんと初めて話が合う」と驚きの表情を見せるほどだった。

◆鈴木愛理、田中みな実と完全同意

その後「私って、家族も恵まれたし、仕事とかも楽しくやらせてもらってるから、そういうところで…」という鈴木の言葉にハッとした表情を見せた田中。「分かる!同じ!」と声を上げた。

「家族にも友達にも恵まれているから、だから私にはこういう人が来ちゃうんだと思ったの。私が背負わなきゃいけない業なんだ、みたいな」と田中が表現すると、さらに鈴木も「人生のマイナスとプラスを合わせている」と興奮気味に口に。

「ネガポジのポジって、ネガがないと出来上がらないじゃないですか。山と谷って、人生言うじゃないですか。谷を経験した方がもっとでかい山が出来るっていう話です!」と語る鈴木に、田中は大きく頷いた。

だからこそ「過去もありがとうって思ってます」という鈴木は「失恋曲も心を込めて歌えるようになりました」と過去を糧にしている事を明かし、スタジオ一同を納得させていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

結婚報道の鈴木愛理「私の言葉を信じて」【写真】板野友美&白石麻衣&鈴木愛理、天使のような純白3ショットにファン歓喜鈴木愛理、℃-ute解散の瞬間・メンバーとの約束…アイドル卒業の翌日は何してた?【写真】鈴木愛理のセーラームーンコスが「クオリティ高すぎる」鈴木愛理の可愛すぎる“ガチ寝起き”スラリ美脚&℃-ute愛にファン興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)