東啓介・山下航平・田村健太郎「セックスちゃん」実写ドラマで相手役に決定<●●ちゃん>

【モデルプレス=2023/08/02】ABCテレビにて8月20日よりスタートのDMM TVとの共同企画第2弾ドラマ『●●ちゃん』(読み:まるまるちゃん/毎週日曜深夜0時55分~)に東啓介、山下航平、田村健太郎が出演することが決定した。

【写真】増田有華・秋山ゆずき・大久保桜子、セクシーな艶やか美デコルテ披露

◆増田有華・秋山ゆずき・大久保桜子「●●ちゃん」

本作は、“セックス”をテーマに据えたチャレンジングな作品。性の悩みを持つヒロインたちを赤裸々に描きながら、“自分らしく今を生きていくためには?”という問いをカウンターパンチのように投げかけていく。“自分は普通じゃないかも?”と悩み苦しむ現代に生きる人たちの背中を押してくれる本作は、いわば“ポップでピンクでポジティブな人間讃歌”だ。

第一章は、セックスによって他者を理解しようとする史恵(増田有華)の超フリーダムな性生活を描く『セックスちゃん』。第二章は、東大卒という高学歴の呪いに囚われ、恋愛とセックスで行き詰まる貴子(秋山ゆずき)の衝撃のロマンス『高学歴ちゃん』。そして第三章はドラマオリジナルストーリー、既婚男性との不倫セックスでしか自己肯定感を得られない真湖(大久保桜子)の略奪愛憎物語『不倫ちゃん』。

そんな3人の●●ちゃんの相手役に東、山下、田村が決定した。

◆東啓介、山下航平、田村健太郎が相手役に

第一章『セックスちゃん』のヒロイン・史恵(増田)が、セックスフレンドを開拓するべくネットを通して知り合った高橋。清潔感があり、まともに見える高橋だったが、彼もまた意外すぎる性癖の持ち主で…。想像を遥かに超えたセックスへのアプローチで史恵を翻弄する高橋を東が演じる。役柄ごとに異なる人間性を魅せてきた東が、本作では“○○フェチな潔癖男子”という新境地となる役に挑む。

第二章で“高学歴の呪い”にとらわれ、まともに人を愛せなくなった『高学歴ちゃん』貴子(秋山)が、本気の恋に落ちる超高学歴で甘いマスクのイケメン・佐々木を山下が演じる。

第三章『不倫ちゃん』で、妻のいる男性とのセックスで優越感と自己肯定に浸る不倫ちゃん・真湖(大久保)とロマンチックに出逢い、斬新な恋愛観で真湖を魅了し翻弄し倒す黒川を田村が演じる。(modelpress編集部)

◆東啓介コメント

今回、タイトルを見て驚く方も多いと思います。僕も最初びっくりしましたし(笑)ただ、ストーリーを見ていくと、ちょっとしたすれ違いであったり、価値観の違いであったりが色濃く出ていて、人間味溢れる内容になっているとお気付きいただけると思います。

高橋は、とても真面目で嘘がなく、実直な人だと思いました。ただ、こだわりが強く、その意志が通らないと子供のような一面を見せる人だ、とも思います。

個人的にも未だかつてない役への挑戦になってますので、是非楽しみにしていて下さい!

◆山下航平コメント

最初、台本を読んだ時は、アメリカの名門大学マサチューセッツ工科大学を卒業したエリートでありながら、深い懐を持って貴子をはじめとした起業塾に通うメンバーたちに分け隔てなく接していて、爽やかで優しくて、とても素敵な人だと思いました。「思いました。」そう、過去形です。

僕が演じる佐々木爽介は高学歴の呪いにかけられた貴子を救う運命の相手!…と思いきや?という違和感を含んだ役でもあります。僕自身、佐々木という役をとても楽しく演じさせていただきました。ぜひ、『●●ちゃん』の世界観を楽しんでください。

◆田村健太郎コメント

不倫ちゃんパートに登場する黒川国和を演じさせていただきました。黒川には“普通じゃない”部分があります。でも自分のそういう所もひっくるめて、真湖に正面から伝えて向き合おうとします。それはとても怖いことだと思いますが、黒川はそうする奴なのです。僕はその黒川の自分に正直なところがとても好きです。さあ、それを受けて真湖はどうするのか。

「普通」に囚われずに「あなた」と「わたし」だけの関係をどう作ってゆくのか。登場人物たちの勇気ある一歩を是非見届けてください!

◆あらすじ

セックスを通じて相手のことを知りたいという好奇心が強く、「したい」と思った相手と体を重ねては、幸せを実感する日々を送る史恵(増田有華)。しかし、30歳を前にセックスの相手が少なくなってきたことに悩み始めていた。

奔放なセックスライフを愉しむ史恵にとって、本音で話せる唯一の友達ともいえるのが同じ職場で働く同僚の貴子(秋山ゆずき)。仕事終わりのサウナで赤裸々なセックストークに花を咲かせるのだが、貴子もまた自身が“高学歴の呪い”によって恋愛ができないという悩みを抱えているのだった。

そんな二人のあけすけな性事情を耳にしていたのは、会社の受付・真湖(大久保桜子)。とあるきっかけから、史恵と貴子と仲良くなるのだが、真湖には不倫をすることでしか自分を肯定できないという性癖があって…。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

“クズキャラ”で話題の東啓介、間宮祥太朗演じる“芦田”のような存在語る菅野美穂&浜辺美波母娘がときめいたイケメン・東啓介は何者?【写真】「ウチカレ」菅野美穂&浜辺美波がときめいたイケメン・東啓介に熱視線「虹とオオカミには騙されない」山下航平、一目惚れから始まった“本気の恋”明かす【写真】東啓介&鈴之助、間宮祥太朗の“最後の敵”役
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)