まあたそ、“首の注射痕”について説明 写真も公開

【モデルプレス=2023/08/01】YouTuberのまあたそが7月31日、自身のInstagramのストーリーズを更新。首の注射痕について説明した。

【写真】まあたそが公開した首の注射痕

◆まあたそ、“首の注射”写真とともに説明

この日、まあたそは顔面をパックした状態の写真を公開。ちらっと見える首の傷痕について「キスマークではなく注射の痕です」と投稿した。

続く投稿では「閲覧注意」として注射後の首の写真を公開。「生まれつき首の線濃くて年々気になってるから痛いけど頑張って消してる」とし「ボコボコは1日で消えるけど内出血だけ数日残るからキスマークだと思われるのが難点でござる」とつづった。

翌日には首の注射について「プロファイロ注射」というあることを説明。「3~4回、1ヶ月に1回ペースで」注射を打っていることを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】“結構絶望”した手術報告のまあたそ、術後2週間の経過写真【写真】まあたそ「矯正と眉下切開でこんだけ変わる」横顔ビフォーアフターまあたその一軒家新居が可愛すぎる「シルバニアファミリーのよう」まあたそ、手術報告「結構絶望なんだけど」術後の経過明かすまあたそ、“青ラブ”スカイピースらをめぐる憶測に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)