西垣匠、初写真集決定 糖質制限で体作り「こんなに筋肉ついてた!?」

【モデルプレス=2023/08/01】俳優の西垣匠が初の書籍となるファースト写真集『西垣匠ファースト写真集 匠-sho-』を9月29日に発売することが決定した。

【写真】草川拓弥&西垣匠がキス3連発&10秒超えも

◆西垣匠、初写真集は地元・石川&東京で撮影

西垣は、2021年2月にドラマ『夢中さ、きみに。』で俳優デビュー、2022年7月にはドラマ『みなと商事コインランドリー』に出演し、注目度急上昇中の若手俳優。ファースト写真集となる今作は、本人の出身地である石川県と、現在の活動の場である東京で撮影。

思い出がたっぷりの地元や、東京でのひとり暮らしが垣間見えるようなシチュエーションで、無邪気な笑顔、物思いにふけるせつない表情、クールな横顔など様々な表情を収めた。また、幼少期からこれまでを振り返り、俳優としてのこれからを語る、ここでしか聞けないエピソードが満載のロングインタビューを収録。これまでに見せたことのない特別な“西垣匠”を届ける。

◆西垣匠、体作りして撮影へ

西垣は「いつも応援してくださるみなさんから『写真集を出してください!』という声をいただいていたので、ファースト写真集のお話が決まったときは本当に純粋にうれしかったです。このお仕事を始めたときの目標でもあったので、こんなに早く夢がひとつかなうなんて…!」と写真集決定を喜んだ。

さらに、「撮影では、温泉に入るシーンも予定していたので、糖質制限をして、体を作る準備をしました。最初にそのシーンを撮影したので、終わったときの解放感と、ホッとした気持ちを今でも覚えています(笑)。自分で言うのもおかしいかもしれませんが、『こんなに筋肉ついてた!?』っていうくらいだったので、ぜひ背中のカットは見ていただけるとうれしいです!石川県では、母校などゆかりのある場所をメインに撮影をしたので、自然な表情を、東京では上京して俳優として生活をしている今の僕を見ていただけると思います」と体作りをして撮影に挑んだことを振り返り、「これまで見せたことのない僕を感じていただける1冊になっていると思います。みなさんに楽しんでいただけたらうれしいです」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

◆西垣匠(にしがき・しょう)プロフィール

1999年5月26日、石川県生まれ。2020年12月に東宝芸能に所属。MBSドラマ特区『夢中さ、きみに。』で俳優デビュー。その後、TBS日曜劇場『ドラゴン桜』、ドラマ『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京)、『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(TBS系)など話題の作品に出演。小学3年生から大学まで続けたフェンシングで、高校時代には日本代表として活躍。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

草川拓弥&西垣匠「みなしょー」キスシーン前の行動が一緒「みなしょー」草川拓弥が語る1年の変化 西垣匠が続編に不安を感じた理由「みなしょー」草川拓弥&西垣匠、ラストシーン直前ショット公開西垣匠、なにわ男子・道枝駿佑&IMPACTors松井奏と焼肉へ西垣匠、草川拓弥からのバックハグに照れ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)