相川七瀬、息子2人を“顔出し”公開 浴衣3ショットに「イケメン」「素敵」と反響

【モデルプレス=2023/08/01】歌手の相川七瀬が1日、自身のInstagramを更新。2人の息子と写る3ショットを公開した。

【写真】「イケメン」と話題、相川七瀬の息子たち

◆相川七瀬、息子2人と浴衣ショット披露

相川は「長男と次男と 家族全員が揃っての花火大会は初めて 良い夏の思い出になりました」とつづって写真を公開。写真には、相川と息子2人が浴衣姿でたたずむ様子が写っている。

◆相川七瀬、息子2人との浴衣ショットに反響続々

今回の投稿には相川にとって國學院大學の先輩である女優の平祐奈が「素敵すぎます」とコメント。ファンからも「息子さんたちイケメンですね!」「浴衣姿の相川さんもお綺麗です!」「素敵な家族写真ですね!」といった声が寄せられている。

相川は2001年に結婚し、同年に第1子となる長男を、2007年に第2子となる次男を、2012年には第3子となる長女を出産。2020年4月からは國學院大學神道文化学部に通っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】相川七瀬、初の骨折「全治1ヶ月」ギブス写真に心配の声相次ぐ【写真】平祐奈、相川七瀬ら“大学の先輩後輩ショット”に「びっくり」の声【写真】板野友美、愛娘を顔出し投稿「ともちんそっくり」「美人間違いなし」と絶賛相次ぐ相川七瀬、45歳3児の母で大学生に現役大学生として在籍中・相川七瀬「箱根駅伝」國學院大學に興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)