賀来賢人、1ヶ月先の“重大発表”を予告「待てない」「前のツイートは伏線?」の声

【モデルプレス=2023/08/01】俳優の賀来賢人が8月1日、自身のTwitter(X)を更新。“重大発表”の予告をした。

【写真】榮倉奈々、インスタ投稿に「賀来くん?」「キュンとした」の声

◆賀来賢人の予告に反響

賀来は「8月になりましたね。早いですね」と切り出し「9月に重大発表があります」と1ヶ月先に発表があることを報告。続けて「よろしくお願い致します。賀来賢人」とかしこまった形式でツイートした。

異例の発表に、ファンからは「そんなに待てない」「予告するの早すぎ(笑)」「大きな発表ってこと?」「こっそり教えて」といったコメントが続々。

また7月21日には、韓国の9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のファンとして知られている賀来が、メンバーのミナ(MINA)、サナ(SANA)、モモ(MOMO)によるユニット・MISAMO(ミサモ)に触れ「NHK紅白歌合戦」の司会をやりたいという旨を投稿していたことを受け「紅白だったりして」「前のツイートは伏線?」「ミサモとの仕事かな」といった声も上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

賀来賢人、榮倉奈々との結婚を決意した理由・馴れ初めを初告白賀来賢人「最近キスシーンしたのは嫁」榮倉奈々との結婚生活を明かす賀来賢人、我が子に「めちゃくちゃ嫌われてる」妻・榮倉奈々不在の日々語る【写真】鈴木亮平・賀来賢人・仲里依紗「TOKYO MER」3ショットプリクラ【写真】賀来賢人、鍛え上げられた“肉体美”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)