前澤友作氏、恋人追って海外渡った過去 破局理由明かす

【モデルプレス=2023/08/01】実業家の前澤友作氏が、7月31日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜よる11時〜)に出演。過去の恋愛やバンド活動について明かした。

前澤友作氏、“借金2000億円”報道に言及 借金額を公表

◆前澤友作氏、海外留学ではなかった?

この日、前澤氏は、過去の恋愛について恥ずかしそうな表情で告白。「僕のWikipediaとか見ると『18歳くらいで海外留学』みたいに書いてるんですけど、留学なんてしてないです」と暴露し、実際は「当時の彼女が向こう(海外)の大学に行くってことで、そこを追いかけて行った」と当時付き合っていた彼女を海外まで追って行ったと明かした。

その後ビザの関係で日本に帰国した際、SWITCH STYLEというバンドで活動していた前澤氏に、バンドのインディーズデビュー、さらにはメジャーデビューという幸運が。その結果「自分が当時やっていたバンド活動がめちゃくちゃ国内で忙しくなっちゃったんで、疎遠になり…」と別れた理由についても語った。

◆前澤友作氏、結婚には興味ない

また、結婚について、前澤氏は「(興味が)ないんですよね、これが」と口に。付き合う相手とだいたい何年続くか分かるといい、「先が見えるっていうのも困ったものですね」と苦笑交じりに語った。

番組の冒頭で「(占いは)基本信じないタイプ…(聞きたいことは)ないですね。気になってることもないし」と言い切っていた前澤氏だったが、2023年から2024年が婚期であることに加えて2023年はモテ期でもあると知ると、「ここ逃すともう…生涯独身?」と気になる様子で質問。

その様子を見たみちょぱことモデルでタレントの池田美優が、「『壊したくなる』とまではいかないけど、飽きちゃうというか『驚かしたい!』とかなるんですかね?」と破壊したい性格だと診断された前澤の性格を踏まえ、前澤氏の恋愛について疑問を口にする場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

前澤友作氏、YouTube初投稿で“1000億円を通帳に記帳”前澤友作氏、剛力彩芽との交際&自身の子どもについて語る前澤友作氏、“100名に100万”総額1億の現金プレゼント発表剛力彩芽、前澤友作氏との復縁「ない」破局経緯について語る前澤友作氏、剛力彩芽と台湾スター夫婦とのWデートショット公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)