とうあ、コムドット東京ドームイベントでやまとと号泣「偉大だなって」舞台裏明かす

【モデルプレス=2023/08/01】YouTuberのとうあが7月31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。27日に東京ドームにて開催されたライブイベント「Creator Dream Fes ~produced by Com.~」に参加した感想を語った。

【写真】コムドットやまと、涙で現在の心境吐露

◆とうあ「コムドットって偉大だなって思った」

5人組動画クリエイター・コムドット(やまと、ひゅうが、ゆうた、ゆうま、あむぎり)が総合プロデュースを務めた同イベント。

とうあは、コムドットについて「私の想像では計り知れないぐらいの努力と葛藤と不安といろんな感情を持って臨んだんだなと思う」と想像。「本当にすごいなと思ったのが、どんな時でも出演クリエイターのことをすごく気にかけてくれる」とし「自信が出るような褒め方、励まし方をしてくれるのね、みんな。断然やる気出るし、私が先輩の顔に泥塗るわけにはいかないと思ってより練習にも一生懸命になるし、本当にすごい」と熱弁した。

オープニングをはじめとする演出についても本番で初めて見たというとうあ。「鳥肌立って。こんな映像も撮ってたんだとかこんな用意してたんだとか。日常とか、普段の動画投稿にプラスでこんな時間どこにあったんだろうと思うぐらい盛りだくさんのことをやってるわけ。ハイクオリティなものをあんな短い期間でここまでやったんだって。もう正直すごいしか出なかった」と語った。

さらに、エンディングが終わった後にはクリエイターが輪になり、1人1人がやまととハグをしたことを告白。「私の目の前に来た時に(やまとが)大号泣してるわけ。私も本当にもらい泣きしそうになっちゃって。めっちゃ耐えたんだけどもうほぼ泣いてた。全ての気持ちが伝わってきて」とし「『東京ドームでのイベントが終わったんだ』って感情に、感情移入しすぎちゃってもう正直泣いちゃった」と述べ、動画を撮影している時点でも未だにイベントの余韻に浸っていることを明かした。

動画の最後では「一緒に東京ドームを大成功させたクリエーターの人たちを一生大切にしたいと心の底から思ったね」「コムドットって偉大だなって思った」とし、改めてクリエイターやイベント関係者などに向けて感謝の言葉を送った。

動画ではほかにも兄弟YouTuberのサワヤンや幼馴染YouTuberのむくえな、人気YouTuberのスカイピースや中町綾ら同イベントに参加したクリエイターとの思い出についても明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

コムドットやまとの“重大発表”にメンバー衝撃コムドット総合Pイベント、平成フラミンゴ出演見送りへ 理由を説明コムドットやまと&中町綾、交際の噂に言及コムドット「文春」報道受け謝罪コムドットのシャネル炎上問題、オリラジ中田が言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)