乃木坂46井上和は「めっちゃ赤ちゃん」メンバーが明かした以外な一面とは

【モデルプレス=2023/08/01】31日放送の乃木坂46・5期生が出演する日本テレビ系音楽バラエティー番組『超・乃木坂スター誕生!』(毎週月曜深夜1時29分~)で、井上和の意外な素顔が明かされる場面があった。

【写真】乃木坂46井上和“クラスメイト”筒井あやめとの卒業写真に反響

◆井上和、旅行では「死ぬほどアラームをたくさんかける」

メンバーたちの素顔について、クイズを通して明かすために尋ねられた「朝起きて最初にすること」という質問。井上の回答がクイズになると、中西アルノは「和とお泊りや旅行に行ったことあるんですけど、死ぬほどアラームたくさんかけるんですよ」と口にし、回答を書くフリップにも「2度寝3度寝4度寝」と記入した。

◆小川彩、井上和は「めっちゃ赤ちゃん」

実は井上、この日に披露した寸劇で冨里奈央と菅原咲月が5歳児を演じた際、他にも5歳児を演じられそうなメンバーとして名前が上がる場面が。その理由を小川彩から「めっちゃ赤ちゃんなんですよ。楽屋とかで休憩時間に寝て、起きた時に『ふわぁ』って」と寝ぼけてキョロキョロすると明らかにされるほど、どうやら日頃から寝ぼけがちな様子。

最終的にクイズの答えも「良くないですけど、2度寝です」と井上の口から明かされ「とにかく朝が弱くて、起きたはずなのに寝てるんですよ…」と自分でも困っていると口にした。

◆冨里奈央の激しい寝ぼけ方とは?

しかし実は「朝起きて最初にすること」に2度寝を記入したメンバーは他にも。その内のひとりだった冨里からは「夢の中で朝の支度をしてるんですよ、本当に目覚めた時に『えっ準備してなかった!』って…」と夢と現実がわからなくなるほど寝ぼけてしまうとも明かされていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46井上和、“加入前からファン”遠藤さくらとの2ショット公開【写真】乃木坂46井上和、オーディションに送った写真が話題乃木坂46伊藤理々杏&井上和、セット転換中のやり取りに「感動した」の声続々乃木坂46秋元真夏“5期生をまとめる存在”期待のメンバー2人明かす乃木坂46井上和、ホーム画面にしている先輩メンバー明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)