乃木坂46中西アルノ、菅原咲月に「やや胃もたれ」している理由明かす

【モデルプレス=2023/08/01】31日放送の乃木坂46・5期生が出演する日本テレビ系音楽バラエティー番組『超・乃木坂スター誕生!』(毎週月曜深夜1時29分~)で、菅原咲月がメンバーに直してほしいことを明かした。

【写真】乃木坂46梅澤美波、中西アルノ活動自粛による新曲センター変更に言及

◆中西アルノ、菅原咲月の“ぶりっ子”は「胃もたれ」

この日は番組内のクイズで、「菅原咲月がメンバーに直して欲しいことは?」という質問が出されると、菅原は「怒りでどうにかなっちゃいそうなくらい〜!」と楽しそうにクイズのヒントを口にした。

一方中西アルノは、菅原について「投げキッスとかぶりっ子ポーズとか初期は可愛いんですけど…」とおっとりとした口調で話しながら、早速菅原にツッコミ。「今だってかわいいんですけど、やや胃もたれ」と日頃から菅原のノリについていけないと笑顔で口にすると、フリップにも「ダル絡みをうっとうしがること」と回答を記入した。

◆菅原咲月、メンバーに直してほしいことは?

菅原によれば、クイズの答えは「私が最近ちょっとボケるとみんなスルーするので、それちょっと直してほしいな。もっと反応してほしいなって思います」と、ボケた時はメンバーみんなに受け止めてほしいというもの。自身がテンションが高いことも把握しているようで「みんながきっと疲れてるんだろうな、寝たいだろうなっていう時も、構わずこれなんですよ。私の性格上自分がテンション高くないと私がだめになっちゃうので…」とその理由も含めて説明した。

最初に「胃もたれ」と菅原を評した中西だったが、そんな菅原に対しては「大丈夫だよ、その明るさに救われてる時もあるから!」と優しい笑顔でにっこり。菅原もこのフォローに「嬉しい〜沁みた!」と笑顔を見せたものの、中西はすぐに「胃もたれ」と「救われる」の割合は、「9.5対0.5ですかね…」と考えながらもはっきりと断言。圧倒的に胃もたれが多いと口にし、菅原含めスタジオを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

乃木坂46・菅原咲月、櫻坂46の推しメン明かす「加入当初から」乃木坂46中西アルノ、活動自粛発表 SNS上での噂にも言及乃木坂46菅原咲月、生放送でのトラブルに堂々対応「お見事」「プロ意識高い」の声【写真】乃木坂46菅原咲月、初ソログラビアに挑戦 ノースリーブで素肌輝く乃木坂46中西アルノが涙「うわーってなりました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)