コムドットゆうま“確実にNG”MV撮影で苦戦「どんどん押すかと思って怖かった」

【モデルプレス=2023/07/26】5人組YouTuber・コムドットが25日、YouTubeチャンネルを更新。アーティスト“悠馬”として活動しているゆうまの2ndデジタルシングル「look at the sea」のMV撮影の模様を公開した。

【写真】コムドットゆうま、母親の手料理写真が話題「プロ?」

◆ゆうま、MV撮影で苦戦

同楽曲は忙しい日常を送るすべての人に落ち着きと癒しを与えるサマーソング。ゆうまに加え、メンバーのゆうたも出演するMVの撮影は、アメリカ・ロサンゼルスで行われた。

今回公開された密着動画の中には、夏らしくオープンカーで風を切るシーンの様子も。楽しそうな表情を見せた2人だが、後部座席に座ったゆうまは強い風を受け、髪の毛がオールバック状態に。

ゆうまが撮り終えた映像をチェックし「ハゲすぎちゃってる(笑)」と呟くと、テロップでは“確実にNGカット”とツッコミが入っていた。

一方、前席に座っていたゆうたは「生きてる世界が違うもん前と後ろ(笑)」と苦戦しているゆうまを見てコメント。

その後、スタッフと試行錯誤し再び挑戦すると、風には勝てなかったものの2テイク目で無事OKになり、ゆうまは「どんどん(時間が)押すかと思って怖かった」と安堵した表情を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

コムドットゆうま、再び改名「申し訳ないです」コムドットゆうま「カーテン」MV300万回再生突コムドットゆうま「カーテン」ビルボードにランクインコムドット、BE:FIRSTとコラボダンス「実は友達」コムドットゆうた、“面白いYouTuber”明かす 1番人気のグループは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)