<速報>渋野日向子は前半を1オーバーでハーフターン 畑岡奈紗はこのあと19時25分にスタート

<アムンディ・エビアン選手権 最終日◇30日◇エビアンリゾートGC(フランス)◇6523ヤード・パー71>

海外女子メジャーの今季第4戦となる「アムンディ・エビアン選手権」は最終ラウンドが進行中。日米通じて6試合ぶりの決勝ラウンドに進んでいる渋野日向子が前半のプレーを終えてひとつ落とし、トータル1オーバーで後半に入った。

1番では2メートルを沈めるパーセーブを見せると、2番では2メートルのチャンスにつけるも外してパー。その後もパーを並べたが、6番パー4ではティショット、2打目を曲げてボギー。7番では3メートルを沈めてパーとするなど、スコアを伸ばせない展開が続いた。

首位と3打差のトータル8アンダーにつける畑岡奈紗はこのあと19時25分にスタート。5打差の笹生優花はまもなくスタートを迎える。

すでにスタートしている山下美夢有は2つ落としてトータルイーブンパーでプレー中。古江彩佳、勝みなみはともにトータル2オーバーで終盤に入った。

トータル11アンダーの単独首位には地元のセリーヌ・ビュティエ(フランス)が立っている。

externallink関連リンク

【LIVE】エビアン選手権 最終日のスコア速報 渋野日向子、「69」の感想は?【動画】 渋野日向子の“いま”のスイングを3方向からチェック【動画】 猛烈な“暑さ”に困惑!? 渋野日向子は「日本やばいですね~」 19歳が逆転V 楽天スーパーレディースの最終結果
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)