Matt、父・桑田真澄氏とバースデー親子ショット アンミカら集結「愛に満ちたご家庭」

【モデルプレス=2023/07/26】モデルでタレントのアンミカが25日、自身のInstagramを更新。モデルで音楽家のMattの誕生日を祝う写真を公開した。

【写真】Matt、父・桑田真澄氏らとの家族ショット

◆アンミカ、Matt&桑田真澄氏の親子ショット公開

18日に誕生日を迎えたMatt。

アンミカは「先日、Mattくんのお誕生日会で、ご自宅へ」と投稿。「いつもお父様の桑田真澄さんと、若々しくてスタイル抜群のママ、優しいお兄様と家族皆さんで、おおらかにお迎えして下さる、愛に満ちたご家庭」として、MattやMattの父で元プロ野球選手の桑田真澄氏らと撮影した集合ショットを披露。Mattについて「ファッションに美容に音にと、大活躍する一年となりますように」とつづった。

Mattもアンミカの投稿に反応。「姉様 きてくださりありがとうございました またすぐに会いましょう らびゅーーーーー」とコメントを送ったほか、自身のInstagramのストーリーズにて「大好きな方に祝われて本当に幸せ」と投稿した。

今回の投稿にファンからは「Mattさんお誕生日おめでとうございます!」「素敵なご家族&誕生日会ですね!」「とてもいい写真ですね!」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Matt、母との2ショット【写真】Mattの“眉毛の描き方”が話題Matt「一生の敵」“加工できない”証明写真が話題【写真】Matt、“レア度高い”変顔ショットMatt、独学のピアノ演奏披露「すごすぎる」「天才」と驚きの声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)