杉野遥亮、相葉雅紀から「FNS歌謡祭」でかけられた言葉明かす「すごい染みて」

【モデルプレス=2023/07/26】俳優の杉野遥亮が25日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」(TOKYO FM・毎週火曜午後9時30分~)に出演。12日に放送されたフジテレビ系「2023FNS歌謡祭 夏」に出演した際の嵐の相葉雅紀からの言葉を明かした。

【写真】上白石萌音、“身長差33cm”杉野遥亮との壁ドンに苦労

◆杉野遥亮、相葉雅紀からかけてもらった言葉明かす

相葉と同局アナウンサーの永島優美が司会を務めていた同番組。杉野は自身が主演を務める同局系水10ドラマ「ばらかもん」(毎週水曜よる10時~)の主題歌「Moon」を歌っている3人組テクノポップユニット・Perfumeのステージに駆けつけていた。

初回放送日だったため朝から多忙だったというが、その中でも印象的だったのは「FNS歌謡祭」と明かし「相葉さんがカメラ回ってないとこで『本当に頑張ってください』みたいなこと言ってくださって」と相葉からの言葉を語った。

続けて「1日の疲れも相まって、すごいそれが染みて、俺も自然に『相葉さんも頑張ってください』って言ってすごい良かったな」と相葉とのやり取りを振り返った。

◆杉野遥亮、Perfume「Moon」パフォーマンスの感想語る

そして、永島アナは「ばらかもん」を観たようで「清舟(杉野)の成長があって、葛藤がすごい見えて」と感想をもらったと告白。相葉とのやり取りも含め「1日頑張ったなって気持ちにさせてもらって」と述べた。

また、Perfume「Moon」のパフォーマンスをその日初めて観たという杉野は「とっても良かった。それは印象的だったな」とPerfumeについても話していた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】杉野遥亮、ファンにバックハグ杉野遥亮、Twitterアカウント削除の理由「怖いと思っちゃった」平和すぎる吉沢亮と杉野遥亮「もし同じ女の子を好きになったら?」にまさかの結論杉野遥亮、上白石萌音とのLINE公開「ユニコーンに乗って」永野芽郁&杉野遥亮の“LINEの日付”が話題「合わせてる?」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)